前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まり
8,552
2021/03/30 14:28
(なまえ)
あなた
どうも皆さん、五条 あなた
(なまえ)
あなた
です
(なまえ)
あなた
私は、呪術 個性を持っています
五条 悟
五条 悟
おーい、誰と話してるの?
(なまえ)
あなた
いや、なんでこっちに来た?
五条 悟
五条 悟
えー、今日は生徒の方じゃ無くて、呪術師の方をやって欲しくて
(なまえ)
あなた
また、兄さんの代わりとか
五条 悟
五条 悟
あったリー!!
(なまえ)
あなた
ふざけないで下さい!もう、もう、廃墟に行くとか絶対行きたくなーい!
五条 悟
五条 悟
もー、廃墟じゃ無いよ!
(なまえ)
あなた
ほんとにですか!
五条 悟
五条 悟
うん、廃病院
(なまえ)
あなた
廃墟の、100倍めんどくさいじゃ無いですか!
五条 悟
五条 悟
そこなの⁉︎
五条 悟
五条 悟
でも、最近ヴィランと呪いが一緒になって戦うんだよ、呪いは、ともかく、ヴィランなんて、僕達には、倒せないよ
五条 悟
五条 悟
だからー、個性と呪術持ちの、あなたがいればー
ヴィランと呪いどっちがいても大丈夫でしょ!
(なまえ)
あなた
そうだけど、廃病院なんて絶対無理!
(なまえ)
あなた
もう、何回も行ったことあるし、怖く無いし!時間の無駄!
五条 悟
五条 悟
そこなんだ、
(なまえ)
あなた
後それに、個性の使い方、戦い方なんて分からないよ、個性のチュートリアルは、知ってるけど
五条 悟
五条 悟
そんじゃ、明日からUAに行こう!
(なまえ)
あなた
えっ?ハァァァァァァァァァ!
五条 悟
五条 悟
うるさいうるさい
(なまえ)
あなた
いや何決めてんの!
五条 悟
五条 悟
まぁ、あちらの先生たちも、大歓迎!
五条 悟
五条 悟
後、転校の紙出しといたよ!
(なまえ)
あなた
えー!
(なまえ)
あなた
何、兄さん勝手に決めて、勝手に書いてんの
五条 悟
五条 悟
どうやら、寮生活らしから、家具とか色々買ったら
そして、呪術での学校は、辞めないよ、週1こっちに戻って、週1たったら、UAに行くで良いでしょ!
(なまえ)
あなた
疲れるわ、
(なまえ)
あなた
まぁ、良いけどさ、
(なまえ)
あなた
みんなとは、会えるよね!
五条 悟
五条 悟
うん!
五条 悟
五条 悟
あちらの、人達は、優しそうだよ!
(なまえ)
あなた
まぁ、不幸中の幸いだな、
五条 悟
五条 悟
不幸なのか、







































何故か知らんけど、UAに入学する事になった、
オリキャラ紹かーい!
名前 五条 あなた
個性 不死鳥(フェニックス)
呪術 まずらしい方で、呪いを殺すのでは無く、お札で、封印するよ!自分でお札に、呪文を書く、もっと呪文を強くするには、自分の血と、墨汁で書いてる、
好きな物 和食 辛い物 心霊
色々と  まぁ、五条家として、呪術師をたまに1ヶ月に3回ぐらいしています、
性格 めっさ口悪 暴力振るう誰でも メンタル弱い時と強い時ある。実は、2((殴 あなた それ言ったら、殺す
主(サイコキラー)
主(サイコキラー)
それでは、皆さん!バイアディオス ー!

プリ小説オーディオドラマ