第23話

バイキングとは戦い
150
2020/09/15 14:29
(なまえ)
あなた
着いたー!
かなた
かなた
あなた荷物
(なまえ)
あなた
はーい
早く入りたいという気持ちを押さえつつ荷物を持つ
ヒラ
ヒラ
入ろ入ろ!
ヒビキ
ヒビキ
ヒラ荷物
ヒラ
ヒラ
あっそうだった!
ヒビキ
ヒビキ
ほんとそっくりだな(ボソッ
ヒラ父
部屋はいくつにしましたっけ?
4つですよ
あなたもヒラくんも一緒がいいとかで
ヒラ母
じゃあ入りましょう
荷物置きにいかないとね
ホテルの人が来て荷物を持って行ってくれた
ヒラ
ヒラ
おー
(なまえ)
あなた
このコーヒー飲み放題!?
かなた
かなた
持っていこうか
紅茶とジュースもあるよ
ヒビキ
ヒビキ
蓋付きってのがいいね
全員分持っていくか
(なまえ)
あなた
私紅茶にするー
チェックインをしているお父さん達の分を持って部屋に
あなたとヒラくん、鍵どっちが持つ?
ヒラ
ヒラ
うーん、あなたちゃん持つ?
(なまえ)
あなた
えーなんかなくしそう
ヒラくん持ってて
ヒラ
ヒラ
えー俺もなくしそう
(なまえ)
あなた
じゃあ部屋最後に出る方が持とうか?
ヒラ
ヒラ
そうだね
本当に仲良しね
ヒラ母
ほんとほんと
取り敢えず解散になってみんなそれぞれの部屋へ





(なまえ)
あなた
食べ放題楽しみだねー!
ヒラ
ヒラ
そうだねー
(なまえ)
あなた
ベッドもいいけど布団もいいね
ヒラ
ヒラ
うん!ねえあなたちゃん
(なまえ)
あなた
なあに?
ヒラ
ヒラ
俺も彼女ほしい!
誰か紹介して
(なまえ)
あなた
うーんいいけど…
ヒラくんの好みって…?
(なまえ)
あなた
取り敢えず何人か声掛けてみるね
ヒラ
ヒラ
ありがとう!
ガチャ
2人とも、ご飯行くよー
ヒラ
ヒラ
(*・∀・*)ノ ハーィ
(なまえ)
あなた
はーい(*•ᗜ•ฅ*)
バイキングバイキングー!
(なまえ)
あなた
ヒラくんいっぱい食べようね!
ヒラ
ヒラ
美味しいの食べればいいよ
頑張って元取るのよみんな
かなた
かなた
お母さん恥ずかしいからやめて
バイキング会場に向かうと、肉は目の前で焼いてくれてるし、魚は目の前で捌いてくれる!


〜ヒラside〜
ヒラ
ヒラ
すごーい!あなたちゃんチョコレートタワーあるよ
(なまえ)
あなた
∑(°□°)!!あっあれは!!
ヒラ
ヒラ
どうしたの?あなたちゃん
(なまえ)
あなた
ひっヒラくんあれ!あれあれ!
ヒラ
ヒラ
ん??どこどこ?
(なまえ)
あなた
あの魚!
ヒラ
ヒラ
はっ∑(・ω・ノ)ノあれは!
最初マグロを捌いていた板前さんが今は…
ヒラ
ヒラ
サーモンだぁああああああ!!
(なまえ)
あなた
キングサーモンだぁあああ!
ピョンピョン⸜(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン
ヒビキ
ヒビキ
落ち着け
(なまえ)
あなた
ハイ(´º﹃º`)∩
ヒラ
ヒラ
ハイ(´º﹃º`)∩
ヒビキ
ヒビキ
あれはノルウェーサーモンだ
兄ちゃんもサーモン大好きだよ
ヒビキ
ヒビキ
よしおまえら取りに行くぞ
(なまえ)
あなた
(*」>д<)」ォーー!
ヒラ
ヒラ
✧٩(ˊωˋ*)و✧おー
かなた
かなた
待ちなさい!席確保してからでしょ!
(なまえ)
あなた
(*óㅿò*)シュン
ヒラ
ヒラ
(´•ω•`๑)しゅん
席確保後
ヒラ
ヒラ
サーモーン!
(なまえ)
あなた
サーモンー!
あなたちゃんもサーモン好きなんだよね

俺たち好きな物も大体一緒

俺が好きなものはほとんど好き

嫌いなものが違うくらい
ヒラ母
サーモンは逃げないわよ
ヒラ
ヒラ
逃げなくても!
(なまえ)
あなた
持っていかれてなくなるもん!
ヒビキ
ヒビキ
よしいこうか2人とも
かなた
かなた
はぁ…
こういう時、お姉ちゃんとちょっと可哀想
ヒラ母
まあざっと見て決めましょう
そうね
我々も行きますか
ヒラ父
そうですな、先ずはあそこのワインからというのは‧✧̣̥̇‧
そうですね、そのためにはツマミがなくては!✧︎
みんなそれぞれ楽しみ始めた
(なまえ)
あなた
♡~(>᎑<`๑)ん〜
厚切りなのがいいね
ヒラ
ヒラ
美味しいψ(๑'ڡ'๑)ψ
俺まだまだ入るよ!
サーモン以外も食べなさいね?
ヒラ
ヒラ
ちゃんと食べるよもったいないもん
ねえあなたちゃん
(なまえ)
あなた
うん、デザートは制覇するよ!
お肉も美味しそうだなぁ(๑> ﹃ <๑)ジュルリ
かなた
かなた
2泊3日なんだから
そのこと考えて食べなさい
(なまえ)
あなた
なるほど!
それならサーモンいっぱい食べられるなぁ(( ˘ω ˘ *))フム
ヒラ
ヒラ
俺取りに行ってくる!
(なまえ)
あなた
私もー!
かなた
かなた
かわいい
ヒビキ
ヒビキ
星空飲み物取りに行くけど、いる?
かなた
かなた
じゃあお願いしようかな?
(なまえ)
あなた
お肉取りに行こ
ヒラ
ヒラ
俺まだサーモン食べるー!
サーモン大好きー!

フジにも呆れられるけど、大好きなもの大好きって言って何が悪いんだよ!





(なまえ)
あなた
σ(´~`*)ŧ‹”ŧ‹”
かなた
かなた
どうしよう、ケーキは何個でも入っちゃう♪
ヒラ母
やっぱり可愛いわ女の子♪
ヒラくんも充分可愛いわよ
ヒラ母
男じゃできないことあるでしょ?
私も女の子の髪結ったりしたいわ
ヒビキ
ヒビキ
母さんあなたの髪結ったりしてたじゃん
ヒラ
ヒラ
ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"
私は男の子もほしかったわ
やっぱり両方いる家庭が得なのね
ヒラ母
そうね
(なまえ)
あなた
お姉ちゃんアイス ハーゲ◯ダッツだったよ!
かなた
かなた
ウソ!食べよ食べよ!
お母さんのも取ってきてちょうだい
かなた
かなた
了解(*^^*ゞ
じゃああなた行こう
(なまえ)
あなた
うん!
ヒラ
ヒラ
ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"
ヒビキ
ヒビキ
お前はいつまでサーモン口の中で転がしてるんだ
ヒラ
ヒラ
おいひいんだもん
締め用も持っていたし完璧だね!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

俺もそろそろアイス〜!


サーモンいっぱい食べれたし俺満足♪

明日のご飯も楽しみだな(о'¬'о)ジュルリ

プリ小説オーディオドラマ