第12話

ラブレター
186
2020/06/24 08:25
更に次の日
キャ───(*>▽<)───ァ♡

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ヒラ
ヒラ
さすがキヨにフジ
俺らとは次元が違うね
こーすけ
こーすけ
俺を入れないでヒラ
俺はまだ諦めてない
フジとキヨが女子たちにキャーキャー言われてる

2人とも背高くてモテるからなぁ
キヨ
キヨ
おい!フジおまえもこっち走ってくんじゃねぇよ!
フジ
フジ
俺じゃなくて着いてきてんのはお前だべや!?!?
ヒラ
ヒラ
でも流石にこーすけあの中には入れないよ
なんてこーすけを笑いながら廊下の二人を見ていたら、クラスメイトに呼び止められた
クラスメイト
クラスメイト
おいヒラ
ヒラ
ヒラ
はいはい?
クラスメイト
クラスメイト
これおまえの…えっと…ほら、仲良い子いるじゃん、隣の学校の
ヒラ
ヒラ
え?あなたちゃんのこと?
クラスメイト
クラスメイト
そうそう、隣のクラスのやつが渡してくれって、ラブレター
ヒラ
ヒラ
ラブレター…読んでいい?
こーすけ
こーすけ
開封済みのやつ渡す気かよ…
ヒラ
ヒラ
だってこういうの読みたくならない?
クラスメイト
クラスメイト
読むのは勝手にだけど
俺は止めたからな?
それだけ言ってそいつは元の作業に戻っていった

あなたちゃんにラブレター…

しかも俺経由なんて珍しいなぁ


なんて思いつつ、俺はあなたちゃんに渡すことにした

特に渡さない理由もない

フジのことを考えれば気の毒だけど、もし返事聞かれたり、『何時にここで待つ』とか書かれてたらちょっと可哀想

本当にちょっとだけ
こーすけ
こーすけ
ヒラあなたちゃんに渡すの?
ヒラ
ヒラ
フジに言ったら破られるかな?
それに下手したら俺が怒られそうじゃない?
保身に走ってるって思われるかもしれないけど、渡さない理由が本当にないので…


その日の夜


今日もあなたちゃんの家に来た


ガチャ
ヒラ
ヒラ
お邪魔しまーす
ヒラくんいらっしゃい
ケーキあるけど食べる?
ヒラ
ヒラ
Ψ( 'ω'* )たべるー!
わーいケーキケーキ!
お兄ちゃんとかには内緒よ?
ヒラ
ヒラ
はーい
口止め料おいしー!
男の子ってかわいいわ
おばさん男の子も欲しい
ヒラ
ヒラ
かわいいは
あんまり嬉しくないなぁ
俺高校生なのに…
あらごめんなさい
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

あなたちゃんいない
あなたなら今髪乾かしてるところよ
すぐ来ると思うわ

ガチャ
(なまえ)
あなた
玄関の音聞こえたと思ったらヒラくん!
ヒラ
ヒラ
あなたちゃんケーキ頂いてまーす
(なまえ)
あなた
私食べたもん
そう言って彼女はジュースの飲んでいた
(なまえ)
あなた
ぷはぁ…こーのいっぱーい!
なんちゃって
ヒラくん食器置いといていいからね
ヒラ
ヒラ
はーい
あなたちゃん行こ
(なまえ)
あなた
うん(´ ˘ `*)
お母さんおやすみー
はいおやすみ
ちゃんと布団着てねるのよ?
(なまえ)
あなた
はーい(*•ᗜ•ฅ*)
わかってまーす
タッタッタッタッタッタッ




ヒラ
ヒラ
あっそうだ
あなたちゃんこれ
(なまえ)
あなた
なに?お手紙?
ヒラ
ヒラ
うん、あなたちゃんに渡してって、男から
(なまえ)
あなた
えっ!ってことはラブレター!?!?
ヒラ
ヒラ
貰ったことない?
(なまえ)
あなた
ないかも…どんな人?
ヒラ
ヒラ
あっみてくんの忘れた!どんなやつだろ?でも読んでみて、俺も聞きたい
(なまえ)
あなた
そういうのいいのかな?
ヒラ
ヒラ
あなたちゃんがいいならいいと思う!
(なまえ)
あなた
じゃあ読んじゃうね!
まあ熱烈な…って訳でもなく

普通に明日ここで待ってます的なやつだった

手紙で返すのもなぁとあなたちゃんが言って、その場所で直接返すことにしたみたい
ヒラ
ヒラ
大丈夫?
(なまえ)
あなた
大男でなければ、投げ飛ばしてる逃げるよ
俺は心の中でフジに謝った

あんなに目をハートにしてあなたちゃんのこと見てたのに俺は…でもまだあなたちゃんが受けるって決まってないし

ちょっと不安を残しつつ俺はあなたちゃんと話してるうちにいつの間にか寝ていた

プリ小説オーディオドラマ