第5話

学校がある日
256
2020/06/24 08:24
洗面所で洗顔した後

彼が着替え終わったのを見計らって部屋に戻る


別に目の前で着替えてもいいんですが…


お姉ちゃんとヒラくんのお兄ちゃんがやめろと…流石にそこは弁えろと…言われてしまいまして…高校生ですしね
コンコンコンッ
ヒラ母
あなたちゃんすぐ食べれるからね
(なまえ)
あなた
はーい、着替えてきます
いっそげっ♪いっそげっ♪
(なまえ)
あなた
ヒラくん入って良き?
ヒラ
ヒラ
良き良きどうぞどうぞ
ガチャ
(なまえ)
あなた
じゃあ着替えますので
ヒラ
ヒラ
うん、先食べてるね
(なまえ)
あなた
うん
ガチャン









制服はわたしもヒラくんもお互いの家に置いてます

それぞれの家に1着ずつね
(なまえ)
あなた
よし
さっ、ご飯食べて鞄取りに家に戻らなくちゃね

わたしここ来る時は母に持たされたものない限り結構手ぶらなんですよ!

ご飯食べたりはしますけど、飽くまでも添い寝しに行ってるだけなんで
(なまえ)
あなた
いただきます
ヒラ
ヒラ
あなたちゃんとこテストいつ?
(なまえ)
あなた
えっ?もうすぐだよ
ヒラくん勉強教えてよ
分かんないとこ教えるから
ヒラ
ヒラ
いいよ!ギブアンドテイクだね
(なまえ)
あなた
じゃあ決まり
そういえばヒラくんとこ上着自由なの?
ヒラ
ヒラ
うんまあね、上着っていうかコートかな?ネクタイしてれば大丈夫大丈夫
(なまえ)
あなた
いいなぁ
うち指定のコートしか着れないからさ
あとはマフラー許可出てるくらい?
ヒラ
ヒラ
そっかー
あっ一応別の学校通ってます

ほぼほぼ隣なんですけどね

わたしは女子高でヒラくんは共学です
(なまえ)
あなた
じゃあおばさんごちそうさまでした
また来ます
ヒラ母
ええいつでも来て、ほらヒラ早く出なさい、お兄ちゃんも行ったんだから
ヒラ
ヒラ
((( ;゚Д゚))エッ!?Σ\(\´ω`)ウソォ!?
それ早く言ってよ!
そんな彼の声を最後に私は彼の家を出て1度帰宅
(なまえ)
あなた
ただいまー!
おかえり、はいお弁当置いとくわよ
(なまえ)
あなた
お母さんありがとう!
後これ書いといたから持ってって
(なまえ)
あなた
はーい(*•ᗜ•ฅ*)
さて鞄鞄

一応時間割確認して……うん大丈夫だね
(なまえ)
あなた
いってきまーす
いってらっしゃい
今日はヒラくん来るのかしら?
(なまえ)
あなた
あっ聞いてない!
聞いたらすぐ連絡するね
お願い、夕飯の数合わなくなっちゃうもの
(なまえ)
あなた
お姉ちゃんは?
もうとっくに行ったわよ!
ほら時間大丈夫?
(なまえ)
あなた
あっやばい!いってきまーす!
ガチャン
しっかりしてるんだかしてないんだか…





登校は大体バラバラ方向が違う訳じゃないけど…

お互い友達と登校するってのが1番かな?

プリ小説オーディオドラマ