第26話

こういうのは最後になるかも
149
2020/06/24 08:27
(なまえ)
あなた
ぷはぁ…やっぱり(温泉の後は)コーヒー牛乳だね
それかアイス

浴衣に着替えてコーヒー牛乳を1杯

火照った身体に染みる
(なまえ)
あなた
お母さん、私ゲーセン行くね
そう、遅くなっちゃだめよ?
(なまえ)
あなた
うん…(°´ ˘ `°)
あとヒラくんに一言言うのよ?
鍵持ってるのあんたなんだから
(なまえ)
あなた
うんわかった〜
ヒラくんどこかな〜

電話してみよ


〜♪〜♪
ヒラ
ヒラ
ん?もしもーし
(なまえ)
あなた
『ヒラくん今どこ?』
ヒラ
ヒラ
俺?今ゲーセンだよ〜
あなたちゃん上がった?
(なまえ)
あなた
『うん!私もそっちに行くね!』
ゲーム♪ゲーム♪

ヒラくんとゲーム♪
(なまえ)
あなた
あっヒラくんいたー!
ヒラ
ヒラ
あなたちゃん、マリカーしよ!
(なまえ)
あなた
うん!
私が使うのはキノピオ

ヒラくんもキノピオ
(なまえ)
あなた
たまには違うの使ったら?
ヒラ
ヒラ
その言葉そのまま返すよ
(なまえ)
あなた
私浮気しないので
ヒラ
ヒラ
始まるよ
ピ…ピ…ピ…ピー!
ヒラ
ヒラ
うぉぉおおおお!!
(なまえ)
あなた
あースタートダッシュ失敗した…
ヒラ
ヒラ
へへへっあなたちゃん1位は俺が貰うよ
(なまえ)
あなた
まだわかんないもんね!
その3位のマリオを抜いて1位をとる!
ヒラ
ヒラ
そう上手くはいかないよっ
ってうわぁあああ!!!
(なまえ)
あなた
お先に!
ヒラ
ヒラ
あー赤こい赤こい!
こんな時に限ってコイン!
(なまえ)
あなた
このままキープすれば!
行ける!油断は禁物だけど!
で結局
ヒラ
ヒラ
(∩´∀`)∩ゴ−−−ル
(なまえ)
あなた
o(>_<))o尸~〜負けた
クソッ!1度は追い抜いたのに!

3レース中1レースしか勝てなかった…
ヒラ
ヒラ
でもあなたちゃん強いよ
最後の俺ギリギリだったし!
(なまえ)
あなた
そんなことないよヒラくん上手
ヒラ
ヒラ
ふふふ、次何しようか?
(なまえ)
あなた
プリクラ撮りたい!
ヒラくんとの写真ないもん
ヒラ
ヒラ
そうだっけ?
いいね撮ろ撮ろ!
彼氏以外と撮ったらなんか言われるかな?

いい!これくらいでヤキモチ妬く人なら捨てる!!

(なまえ)
あなた
美白…とかはいいか
ヒラくんフレームどれがいい?
ヒラ
ヒラ
これにしよ
ヒラくんが選んだのはリアルなうさぎだらけのフレーム

もふもふしたうさぎに埋もれる感じのが取れそう
(なまえ)
あなた
かわいい!
後で落書きでうさ耳つけよ!
ヒラ
ヒラ
うん!
3…2…1…カシャ
数枚撮って落書きタイム
(なまえ)
あなた
うんかわいい!
ヒラくんうさ耳似合う!
白より黒かな?
ヒラ
ヒラ
そう?あっあなたちゃんこっちの垂れ耳の方がかわいいよ
(なまえ)
あなた
そう?ヒラくんがそう言うなら
2人してピースしてるけど、いい顔してるっていうんだよね
(なまえ)
あなた
じゃあ2人分でいいね
ヒラ
ヒラ
うん!大事にするね!
これは悠には隠しとこうかな?なんて頭を過ぎる私でした

プリ小説オーディオドラマ