第2話

ある日の朝
687
2018/12/09 05:14
作者
作者
いきなり始まります!

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
あほの坂田
あほの坂田
ひーちゃーん?
日和(ひより)
日和(ひより)
ん、んぅ?
あほの坂田
あほの坂田
朝やでー?
それに 今日は入学式やろ?
日和(ひより)
日和(ひより)
あ!そうじゃん!
今、何時?
あほの坂田
あほの坂田
まだ 充分間に合う時間やから
大丈夫やで
日和(ひより)
日和(ひより)
よかったー
じゃあ 色々準備してから行くね
あほの坂田
あほの坂田
はーい
うらさんと待っとくね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
準備中…
日和(ひより)
日和(ひより)
これっているのかな…?w
一応いれとこw

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
リビングにて
ガチャ
うらたぬき
うらたぬき
お、準備終わったー?
日和(ひより)
日和(ひより)
うん
要らないものも入れといたw
うらたぬき
うらたぬき
要らないものぐらい置いてけよw
あほの坂田
あほの坂田
準備終わったならご飯食べな
後でドタバタすんのひーちゃんなんやから
日和(ひより)
日和(ひより)
はーい!
うらたぬき
うらたぬき
あ、さかちゃん
あほの坂田
あほの坂田
ほら、うらさんも!
うらたぬき
うらたぬき
はーいw

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
うらたぬき
うらたぬき
今日も美味しいよ
さかちゃん
あほの坂田
あほの坂田
はいはい
うらさんはよ食べなよ?
もうちょっとやで?時間
うらたぬき
うらたぬき
ほんとだ!
ありがと、さかちゃん
あほの坂田
あほの坂田
ん、
日和(ひより)
日和(ひより)
相変わらずラブラブだねーw
あほの坂田
あほの坂田
なっ///
そ、そんなことあらへんし…///
日和(ひより)
日和(ひより)
あるからw

ピンポーン
ひーちゃーん?
はーやーくー
日和(ひより)
日和(ひより)
やば!もうこんな時間!
行ってきます!
うらさか
いってらっしゃーい

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
日和(ひより)
日和(ひより)
お待たせ!いっちゃん!
樹希(いつき)
樹希(いつき)
もうちょっと遅かったら
ほっていく所だったよ?!
日和(ひより)
日和(ひより)
つ、つまり…?
樹希(いつき)
樹希(いつき)
遅いってこと!
日和(ひより)
日和(ひより)
ごめんなさい(´・ω・`)
樹希(いつき)
樹希(いつき)
まあ、いいよ
とりあえず行こ!
クラス表見れなくなっちゃう!
日和(ひより)
日和(ひより)
あ、待ってー!

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
作者
作者
今回はここで切らせていただきます!
作者
作者
どうだったでしょうか…?
感想を頂けると嬉しいです(´ω`)
作者
作者
とりあえず、今回出てきた子を
紹介しようかなと思います!
樹希(いつき)
樹希(いつき)
まふまふとそらるの子ども
コミュ力半端ない
気が強そうに見えるが
中身はすっごく優しい

随時追加するかもです!
ってかします。多分
作者
作者
これから いっちゃんこと樹希ちゃんを
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
作者
作者
ネタがつきそうなんですぅ(´;ω;`)
樹希(いつき)
樹希(いつき)
作者を助けると思ってお願いします!
作者
作者
いつでもお待ちしてますのでくださぁい(´;ω;`)
作者
作者
ここまで読んでいただきありがとうございます!
亀更新になるかと思いますが気長に待っていただけると有難いです(´˘`*)

プリ小説オーディオドラマ