第23話

灰谷兄弟🔞
10,206
2021/12/07 13:39
(なまえ)
あなた
~~~~~~~~ッ、/////
使ったことはあるのは事実だろォ〜?
(なまえ)
あなた
………
竜胆
俺とにーちゃんに見せてみろよ、ニヤッ
見せたくない、という気持ちもあったはずだが、

こと2人に恥体を見られるということに、

興奮してしまっている自分もいた。
ほーら、ソレでダイスキな事してみて??
(なまえ)
あなた
…ひゃいッ、…///♡♡
慣れた手つきで電源を入れ、

いい所を当てながら探す。
(なまえ)
あなた
んッ、♡
……
(なまえ)
あなた
(やば、い、いつもよりッ、/////♡♡)
快楽を逃がそうと必死に体を攀じる。
(なまえ)
あなた
(ヤダッ、///すぐ、イクっ、
の、恥ずか、しッ/////)
竜胆
…///
ふ〜ん?♡
(なまえ)
あなた
あ゛ッッ♡♡♡♡♡
蘭ちゃんがこっちに来ていたことに

気づかなかった。

いつの間にか私の手ごと

電マを握っていて、私のクリに押し当てた。
ゴリュッッッ♡♡♡
(なまえ)
あなた
らん、ぢゃっッッッ♡♡♡♡♡♡♡♡
(なまえ)
あなた
ら、っ゛、め゛ぇッッッ♡♡♡♡
イっちゃえ♡
(なまえ)
あなた
んッ、ああ゛ッッッ♡♡♡/////
竜胆
⸝⸝⸝(エッロ、、/////)
(なまえ)
あなた
ん、は、ッ……/////
激しくイった衝撃で、くたっとその場に倒れ込む。
(なまえ)
あなた
チラ、
竜胆のことをちら、っと見る。




竜胆の赤面した顔。

それを必死に耐えるため、噛まれている唇。

そして、大きく勃起した× × × 。
(なまえ)
あなた
、、/////♡
気分が上がっていたということもあり、

自分を見て興奮した竜胆が

愛おしくてたまらなかった。

初々しくて可愛かった。














不意に手を伸ばしてしまった。

プリ小説オーディオドラマ