第22話

灰谷兄弟🔞
11,175
2021/11/20 03:46
......
(なまえ)
あなた
...?(めちゃがんみされてる、、)
グイッ((あなたのブルマを思いっきり上に引き上げる))
(なまえ)
あなた
っぁ!?///
ニヤァ
りんどー、あれ持ってこい
竜胆
、、おう
(なまえ)
あなた
あれ、って、な、に?
ん〜?♡お楽しみ♡
(なまえ)
あなた
ッ、え、?
楽しも〜なぁ?♡
竜胆
ニヤッ
(なまえ)
あなた
ひぇ、
ベッド連行〜
(なまえ)
あなた
ッ、///
...あ〜!蘭ちゃんいーこと思いついたァ
媚薬〜
竜胆
フッ
(なまえ)
あなた
や、やだ、
...は?逆らってんじゃねーよ
(なまえ)
あなた
ご、ごめんッ、、
ん♡いーこ♡ナデナデ
全身に塗りたくろーか♡
竜胆
竜胆
服脱がせんの?
あー、
服の上からいっちゃお〜
浸透するまでたっぷりぃ♡
竜胆
了解
(なまえ)
あなた
んひ、ッ、///(ヌルヌルする、、)
ローションびしゃー笑
(なまえ)
あなた
ひゃ、ッ((冷たッ!?)
蘭ちゃんとぉ、竜ちゃんのぉ〜
マッサージ屋さん♡
性感帯のところ以外を、
少しこそばゆく感じるほど優しく撫でられる。
(なまえ)
あなた
んひッ///
竜胆
電動マッサージ機使う?
(なまえ)
あなた
(でんッ、!?)
んー?あなたちゃん、
なんでどーよーしてんの?
竜胆
ただのマッサージ機だけどなァ?
あなたちゃんがどーやって
使ってるのか、見せてみて♡
(なまえ)
あなた
い、いや、別に、使ったことなんか、ッ
ここでやってみて♡
竜胆
楽しみだワ‪w
(なまえ)
あなた
ッ////

プリ小説オーディオドラマ