第18話

16
681
2019/05/07 03:42
ダヒョン
ダヒョン
はぁ٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~
ミナ
ミナ
ダヒョンおはよ!
ダヒョン
ダヒョン
ミナオンニ!おはよー!
ミナ
ミナ
さっきねマネージャが来て
全体で撮影したいらしいから今日午後から撮影だって!
だからまた会うけど大丈夫?
ダヒョン
ダヒョン
え?、もう会うの、、、
ミナオンニと一緒にいてもいい?
ミナ
ミナ
全然いいよ!
じゃあ挨拶行く時後ろにいよっか!
ダヒョン
ダヒョン
ありがとう!オンニー!
──────────────
挨拶
コンコン
ジン
ジン
はーい
ジヒョ
ジヒョ
失礼しまーす
ナムジュン
ナムジュン
今日もよろしくね!
ジヒョ
ジヒョ
はい!よろしくお願いします
ミナ
ミナ
大丈夫?(((小声
ダヒョン
ダヒョン
大丈夫だけど顔見れない(((小声
ミナ
ミナ
うーん、ジョングクさんめちゃ見てる(((小声
ダヒョン
ダヒョン
え?ほんとに、、(((小声
テヒョン
テヒョン
ダヒョンちゃん!!!
ダヒョン
ダヒョン
は、はい!!
テヒョン
テヒョン
今日はよろしくね!ミナちゃんも
ミナ
ミナ
よろしくお願いします!
テヒョン
テヒョン
全体撮影する時のどこ立つとか知ってる??
ダヒョン
ダヒョン
いや、わかんないです
テヒョン
テヒョン
俺ねぇダヒョンちゃんとミナちゃんの間!
ミナ
ミナ
そうなんですか!
テヒョン
テヒョン
でねぇダヒョンの隣にジミナもいるから、
ダヒョン
ダヒョン
え?ジミンオッパも?
テヒョン
テヒョン
ね!ジミナ!!!(((大声
ジミン
ジミン
そんなに声大きくしなくても聞こえてるからww
今日はよろしくねー!
ダヒョン
ダヒョン
お願いします!!!
テヒョン
テヒョン
なんか嬉しそうーwww
ダヒョン
ダヒョン
いや、、、
ジョンヨン
ジョンヨン
ダヒョンはジミンのことファンなんだよね!
ダヒョン
ダヒョン
え!ジョンヨンオンニー!
ジミン
ジミン
へぇ!そうなんだ!
ありがとう
ダヒョン
ダヒョン
いえいえ、私なんかが、、

💭恥ずかしい
ジョンヨン
ジョンヨン
ダヒョンが照れてるー!ww
ダヒョン
ダヒョン
あー!もう!オンニ!!!
恥ずかしいから!!!
TWICEマネ
準備するよー!
TWICE
TWICE
はーい!!!!
失礼しましたー!

プリ小説オーディオドラマ