第16話

14
711
2019/05/05 12:56
ジョングクside

みんなの所に戻る前

あー、ダヒョンに告白しちゃった


だってヒョンのこと言っててムカついた
すごいイライラした、、
今告白したの失敗したかな?
でも意識してくれるかもしれないし

もう言ったからには頑張ってアピールする

ヒョン達にも負けない!
とりあえずテヒョンヒョンとジミンヒョンには
要注意だ、、ダヒョンと仲良いし

よし頑張ろ!


ガラガラ🚪
ユンギ
ユンギ
大丈夫か?
ジョングク
ジョングク
大丈夫です!
ユンギ
ユンギ
もうすぐで終わりだってよ
ジョングク
ジョングク
はい
──────────────────
ダヒョンside
え?ジョングクオッパに告白されたよね

どうしょ、、ジョングクオッパすごい途中から怖かった、、、なんでだろ?

確かにオッパはすごいかっこいいし歌やダンスも好きだけど、それはファンとして
でもそんなオッパが私の事すき!!??

これからどんな顔で会えばいいの?
意識しちゃうよそんなの、、、

とりあえずミナオンニには相談しょうかな、
誰にも言わなそうだし、、

本当にどうしょ、、
みんなの所戻らないと、、、戻りたくないよ
はぁ、、、(o´д`o)-3




ガラガラ🚪
ミナ
ミナ
大丈夫?(((小声
ダヒョン
ダヒョン
大丈夫、、(((小声
ミナ
ミナ
どうした?(((小声
ダヒョン
ダヒョン
オンニ、後で相談したいことがあって誰にも聞かれたくないの、(((小声
ミナ
ミナ
わかった、後で私の部屋来て、、さっきサナもモモもオンニ達の部屋で寝るって言ってたから(((小声
ミナ
ミナ
💭どうしたんだろ?
なんか、元気ない?
ダヒョン
ダヒョン
ありがとう、、今日そのままオンニの部屋で寝てもいい??(((小声
ミナ
ミナ
いいよ(((小声
ナムジュン
ナムジュン
じゃあそろそろお開きにしますかー?
ジヒョ
ジヒョ
そうだね!!!
今日はありがとうございました!
ジョングク
ジョングク
|*・ω・)チラッ
💭ダヒョン、、ミナとずっと居るな、、
👀あ!目あったけどすぐそらされた、、、(´・_・`)
ダヒョン
ダヒョン
💭目合っちゃった、、
すぐ逸らしちゃったけど、、
はぁ、ダメだ

プリ小説オーディオドラマ