第10話

8
915
2019/05/02 15:22
TWICE
ガラガラ🚪

チェヨン
チェヨン
オンニ!もうお肉きちゃってるよ!
食べよ!
ダヒョン
ダヒョン
うん!ありがとう
サナ
サナ
遅かったね?
ダヒョン
ダヒョン
トイレ行く時にぶつかっちゃって
そしたらテヒョンさんだったからちょっと喋ってた!
モモ
モモ
えぇー!!BTSさんいるの?
ダヒョン
ダヒョン
みんなで居るみたいです!
ミナ
ミナ
ダヒョナ大丈夫だったの?
人見知りだし
ダヒョン
ダヒョン
オンニ!きいてくださいよ!
テヒョンさんには全然人見知りしなかったんですよ!
チェヨン
チェヨン
へぇ!良かったですね
ダヒョン
ダヒョン
自分でもびっくりした
サナ
サナ
ほんとすごいじゃん!めちゃめちゃ人見知りのダヒョナが!
モモ
モモ
よく動画とか見てるから大丈夫とか?
ジョンヨン
ジョンヨン
そしたらみんな大丈夫じゃない??
モモ
モモ
あ!そっかー!
なんでだろうね!
ダヒョン
ダヒョン
分からないけど話せてよかったです!
ナヨン
ナヨン
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
もうお肉焼けてるよw
ツウィ
ツウィ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
サナ
サナ
あー!ずるい!サナもたべる!

プリ小説オーディオドラマ