第17話

15
681
2019/05/06 00:09
コンコン
ダヒョン
ダヒョン
みなオンニ?
ミナ
ミナ
ダヒョン!座ってて
ダヒョン
ダヒョン
はーい
ミナ
ミナ
よし話聞くよ!
ダヒョン
ダヒョン
ミナオンニ、、あのね、、
今日気持ち悪くて外に出たじゃないですか?
そん時に後からジョングクオッパもきたの
それで喋ってたんだけど、、
今日の撮影のこと聞かれて喋ってたら急に怖くなったの
ミナ
ミナ
何喋ってたの?
ダヒョン
ダヒョン
ジミンオッパはすごいとか、、緊張をほぐしてくれて優しい人とか、、
ミナ
ミナ
💭え?嫉妬したの?
ミナ
ミナ
そこから怖くなったんだね
ダヒョン
ダヒョン
そう、、そしたらジョングクオッパに告白された
ミナ
ミナ
えぇぇ!!!本当に?
ダヒョン
ダヒョン
まずジミンオッパのこと好きなの?って言われて、、好きだけど尊敬の意味でって言ったら、
おれはダヒョンのこと好きだから、
今好きじゃなくても好きにさせるからって
ミナ
ミナ
💭やっぱり嫉妬したんだ
おぉ、、すごいな、、
ダヒョン
ダヒョン
帰りも目合ったけどすぐ逸らしちゃって
ミナ
ミナ
んー、ダヒョンはどうしたいとかある?
ダヒョン
ダヒョン
うーん、、確かに怖かったし急に告白されてびっくりしたけど、仲悪くなるのはやだ、、
ミナ
ミナ
ダヒョンはジョングクオッパのことすき?
ダヒョン
ダヒョン
恋愛の意味って言われたらわかんない、、
ミナ
ミナ
んー、、じゃあもしジョングクオッパがほかの女の人とずっと仲良くしてたらどう思う?
ダヒョン
ダヒョン
えぇ、、わかんない、、、けど
なんかちょっとやだかも、、
ミナ
ミナ
💭うーん、、ちょっと意識し始めてるのかな?
ミナ
ミナ
うーん、、まぁ会う時はグループで一緒になるのが多いから、、みんながいるし、、
ダヒョン
ダヒョン
そうだよね、、でもジョングクオッパと喋るってなったら緊張しちゃう、告白思い出して、意識しちゃうかも、、
ミナ
ミナ
告白されて意識しないようにするのは難しいと思うから、、そしたら私を、、呼んでくれてもいいし、、、んー、どうしょ
ダヒョン
ダヒョン
じゃあミナオンニのところ行くね!
すごい考えてくれてありがとう、、、やっぱりミナオンニに話してよかった
ミナ
ミナ
いやいや、そんなことないよ、
ダヒョン
ダヒョン
ミナオンニに話したらちょっとは楽になったかも!!ずっとどうしょどうしょって思ってたから、、、
ミナ
ミナ
楽になったならよかった、、
ダヒョン
ダヒョン
本当にありがとうー!
.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
ミナ
ミナ
いいよ!‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛
ミナ
ミナ
💭かわいいな、、
ダヒョン
ダヒョン
はぁ(。•́ωก̀。)
ミナ
ミナ
眠くなっちゃった?
もう寝る?
ダヒョン
ダヒョン
うん、、なんか楽になったら眠くなってきた(。-_-。)
ミナ
ミナ
じゃあ寝よ!!
おやすみ‪(ง ˘ω˘ )ว‬
ダヒョン
ダヒョン
おやすみー(-_-)zzz

プリ小説オーディオドラマ