第16話

15話🔞
6,302
2020/05/21 10:53
浮所飛貴
浮所飛貴
触れば…大丈夫なんだよね?(心)
井上瑞稀
井上瑞稀
ひ、飛貴?なんで近づいてくるの?
浮所飛貴
浮所飛貴
触ったらその…媚薬?の効果が薄まるんだって
井上瑞稀
井上瑞稀
薄まらないよ?!…てゆうかじわじわ近づかないで?!///
井上瑞稀
井上瑞稀
(逃げようとする)
ガシ
はしなす
つっかまえた🎶
井上瑞稀
井上瑞稀
おい💢離せ!!
…ッあぁ///
浮所飛貴
浮所飛貴
どうやって触れば…?
那須雄登
那須雄登
おとこ、おとこ2にやられたところを思い出して?それをそのままやればいいの
詳しくは7話を見てね♡
By作者
浮所飛貴
浮所飛貴
じゃあ…ッ
浮所飛貴
浮所飛貴
(耳を触ってみる)
井上瑞稀
井上瑞稀
ヒャ♡♡やめてぇ?ひだかぁ///
浮所飛貴
浮所飛貴
(服をぬがし始める)
井上瑞稀
井上瑞稀
あぁ♡♡
浮所飛貴
浮所飛貴
大丈夫かなぁ…反応…なんか苦しそう…(心)
橋本涼
橋本涼
(・∀・)ニヤニヤ
浮所飛貴
浮所飛貴
絶対にはめられたな…(心)
浮所飛貴
浮所飛貴
(手を止める)
井上瑞稀
井上瑞稀
ハァハァ///
那須雄登
那須雄登
?どうしたの?
浮所飛貴
浮所飛貴
これ…うそ情報じゃないですか?
井上瑞稀
井上瑞稀
よくわかってくれた飛貴よ(心)
橋本涼
橋本涼
…チェェ(心)
那須雄登
那須雄登
浮所くん…(ごにょごにょ)
浮所飛貴
浮所飛貴
…ッ
那須雄登
那須雄登
やるの?やらないの?
浮所飛貴
浮所飛貴
ごめん…瑞稀
井上瑞稀
井上瑞稀
へ?///
浮所飛貴
浮所飛貴
(瑞稀の胸を触る)
井上瑞稀
井上瑞稀
あぁ♡ヒャ///クゥ…ひだかぁやめてぇ♡
井上瑞稀
井上瑞稀
ハァハァ♡///
浮所飛貴
浮所飛貴
(瑞稀の胸の飾りを吸う)チュパ
井上瑞稀
井上瑞稀
ひゃうぅ…ッ///ひだかぁ♡♡
やめてぇ♡♡///イく…イっちゃうぅ///
浮所飛貴
浮所飛貴
おねだりしたらいいよ
井上瑞稀
井上瑞稀
おねだりぃ…///?
浮所飛貴
浮所飛貴
おねだりしたらバイブ入れて気持ちよくしてあげる…瑞稀、バイブ好きでしょ?
井上瑞稀
井上瑞稀
うぅ…///イかせてください…お願いします///
浮所飛貴
浮所飛貴
いいよ(*^^*)
ズボ
井上瑞稀
井上瑞稀
んぁっ♡
浮所飛貴
浮所飛貴
弱…いや強で!
スイッチON
ブルルル
井上瑞稀
井上瑞稀
んぁぁぁぁ♡♡ひだかぁ♡はじゅちてぇ///バイブやらぁ♡
浮所飛貴
浮所飛貴
我慢して(*^^*)
井上瑞稀
井上瑞稀
ぁぁぁ♡ドピュドピュ
浮所飛貴
浮所飛貴
これ…何?
那須雄登
那須雄登
イッた時に出る精子だよ
浮所飛貴
浮所飛貴
そうなんですか…
井上瑞稀
井上瑞稀
ひだかぁ♡…もうやめて…///
浮所飛貴
浮所飛貴
無理
このあとも下校までヤられた瑞稀くんでした

プリ小説オーディオドラマ