第8話

プリパラ2日目♡
1,503
2020/03/04 07:00
プリズムストーンショップ到着♡
らぁら
らぁら
プリパラチェンジ完了(●︎´▽︎`●︎)
シオン
シオン
プリパラチェンジ完了いごっ✨
ドロシー
ドロシー
プリパラチェンジ完了(*´˘`*)
レオナ
レオナ
プリパラチェンジ完了❀.(*´▽`*)❀.
プリパラチェンジしたあなた
プリパラチェンジしたあなた
プリパラチェンジ完了(o・ω・o)♡
あなたのファン)わ〜あなたちゃんだーーー!握手してください!

あなたのファン)トモチケパキってください!

あなたのファン)サインください!
プリパラチェンジしたあなた
プリパラチェンジしたあなた
(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )アクシュッ

トモチケ交換)パキッ☆

サイン)サラサラサラサラはいどーぞっ(●︎´▽︎`●︎)

あなたのファン)ありがとうございます(*´ω`*)

あなたのファン)ありがとう(´;ω;`)

あなたのファン)これからも頑張ってね!(*^^*)
プリパラチェンジしたあなた
プリパラチェンジしたあなた
(o・ω・))-ω-))うん
みれぃ
みれぃ
さすがぷりね(*^^*)
らぁら
らぁら
みれい!(*^^*)
めがにぃ
めがにぃ
いや〜あなたさん。凄いですね。( ゚д゚)ハッ!私としたことが。あなたさんに新曲です!(●︎´▽︎`●︎)
プリパラチェンジしたあなた
プリパラチェンジしたあなた
わ〜ありがとうございます(*´ω`*)
プリパラパンポン⤴

今からあなたさんのLINEが始まります!皆さん会場に集合で〜す〜プリパラパンポン⤵
女の子)?!昨日ライブした子じゃない?行こ行こ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

女子)((((((っ´・ω・`)っ

その他沢山
赤井めがねぇ
赤井めがねぇ
今日のコーデは…?!パラダイスコーデね!ふんわりとしたスカートにプリンセスみたいなティアラがとっても似合ってるわね!
プリパラチェンジしたあなた
プリパラチェンジしたあなた
パラダイスコーデキャハッ♡
みれぃ
みれぃ
パラダイスコーデ?!
レオナ
レオナ
可愛い/////
らぁら
らぁら
パラダイスコーデ…私達が光らせたコーデだよね?(●︎´▽︎`●︎)
ドロシー
ドロシー
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンでもなんで持ってるの?!
めがにぃ
めがにぃ
恐らく女神ジュリーが上げたのでしょう。
らぁら
らぁら
ジュルルが?!(ジュルルとは女神ジュリーの赤ちゃん姿です)
めがにぃ
めがにぃ
はい。あなたさんは恐らく女神ジュリーが決めた伝説のアイドル。
ジュリー
ジュリー
はい。さすがです。めがにいさん。
らぁら
らぁら
ジュルル?!
ジュリー
ジュリー
あなたちゃんは私が見込んだ?アイドルです。私たちのブランドを着こなしたアイドル。ブランドがあなたちゃんを選んだと言ってもいいくらいです(●︎´▽︎`●︎)
めがにぃ
めがにぃ
ブランドがですか?(-ω-?)
ジュリー
ジュリー
はい。
プリパラチェンジしたあなた
プリパラチェンジしたあなた
サイリウムチェーンジ

マイクを手に取り)キャハッ(●︎´▽︎`●︎)(プリズムボイス)
レオナ
レオナ
光った!
ジュリー
ジュリー
そしてあの子はらぁらやボーカルドールのファルル達とおなじプリズムボイスの持ち主です。
めがにぃ
めがにぃ
はい。ファルルさんやらぁらさん達よりも強いプリズムボイスの持ち主ですね。
ジュリー
ジュリー
はい。
みれぃ
みれぃ
え。ってことは本当に伝説のアイドルってことぷり?!
ジュリー
ジュリー
ええ(*^^*)
プリパラチェンジしたあなた
プリパラチェンジしたあなた
(LIVE終了)

みんなありがとう〜(●︎´▽︎`●︎)
お客さん)(いいねいいね)

お客さん)(いいねいいね)

お客さん)(いいねいいね)

お客さん)(いいねいいね)

お客さん)(いいねいいね)

その他沢山
赤井めがねぇ
赤井めがねぇ
な、な、なんとあなたさんメジャークラスのうれっこアイドルからおおいそがしアイドルまでランクアップで〜〜〜〜す♡
そふぃ
そふぃ
おおいそがしアイドル…?!
プリパラチェンジしたあなた
プリパラチェンジしたあなた
あ〜楽しかった(・ω・三・ω・)フンフン
プリパラの世界から現実の世界へ。
あなた
あなた
(((((( ・ω・)
ドロシー
ドロシー
レオナあなたちゃんの隣に行って好きなタイプ聞いておいで(小声)
レオナ
レオナ
ええΣ(*oωo艸;)!?無理無理/////
らぁら
らぁら
大丈夫!ほら
みれぃ
みれぃ
はやく行くのよ!(背中を押す)(委員長に戻りました)
レオナ
レオナ
(´,,•ω•,,`)ワワッ
レオナ
レオナ
あ、あなたちゃん/////
あなた
あなた
ん?(o・ω・o)♡
レオナ
レオナ
┣¨キ ッΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡)あ、あの。あなたちゃんのす、す、
あなた
あなた
す?(-ω-?)
レオナ
レオナ
す、す、好きな動物って何?/////
みれぃ
みれぃ
ε=\__〇_ ズコー
らぁら
らぁら
ε=\__〇_ ズコー
ドロシー
ドロシー
_(┐「ε:)_ズコー
シオン
シオン
_(┐「ε:)_ズコー
あなた
あなた
好きな動物?(-ω-?)( -ω- ) ンー・・・うさぎちゃんとイルカちゃんとチンチラかな〜(❁´꒳`❁)♡
レオナ
レオナ
そ、そうなんだ/////可愛いよね/////
みれぃ
みれぃ
あ〜もう。

あなたちゃん!
あなた
あなた
ん?(●︎´▽︎`●︎)
みれぃ
みれぃ
あなたちゃんの好きなタイプってどんな人?
あなた
あなた
好きなタイプ…(-ω-?)
みれぃ
みれぃ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
あなた
あなた
( -ω- ) ンー・・・わかんない。
みれぃ
みれぃ
え?!
らぁら
らぁら
あ、みれい!あなたちゃんの妹ちゃんがねあなたちゃん鈍感&ド天然って言ってたよ!(目で伝える)
みれぃ
みれぃ
?!らぁらそれをもっと早く言いなさい!(目で語る)
らぁら
らぁら
(ご、ごめん)
夜まで飛ばします!
あなた
あなた
(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
作者
作者
はい今回はここまで!嫌〜レオナちゃんなかなか告白できませんね。(´;ω;`)乙えり(*・ω・)*_ _)ペコリ

プリ小説オーディオドラマ