第14話

質問、お悩み相談、募集中(*´˘`*)♡
874
2020/03/17 17:06
作者
作者
深夜にごめんね(´;ω;`)

えっとね〜(´・ω・`)皆さお悩みとか質問ある?←(*ºчº*)ある人おるんかえりに質問W

あったらねコメ欄に書いて欲しいなぁ〜

[壁]・ω・*)チラチラ(お願い♡)

(/ω・\)チラチラ (お願い♡)

お悩みはね書いてくれたら相談乗ろうかな(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

質問やったら

えっと例えば彼氏のどんなとこが好きですか?とかそういうの答えていくよ(●︎´▽︎`●︎)

お悩みは

( -ω- ) ンー・・・えりが相談乗れそうな範囲でよろしくでs(((((殴


それではたくさんのコメント待ってるね!おつえり(*・ω・)*_ _)ペコリ(あれ。🐢さん投稿最近なってないな...でもみんなが喜んでくれるからいいや(ノ≧ڡ≦)☆)



⚠沢山集まったら回答編?書くからそれまで待っててね(*・ω・)*_ _)ペコリ←伝わったかなw

プリ小説オーディオドラマ