第15話

お悩み相談、回答編!!&大切なお知らせ。
844
2020/03/25 13:29
作者
作者
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪今日は前募集した質問、お悩み相談回答編だよ!(タイトル見たらわかるわw(  '-' )ノ)`-' )ベシッ)

えーと
作者
作者
なるほど〜( -ω- ) ンー・・・

お姉さんと最近喧嘩とかしたかな?

それか...たまたまお姉さんが何かにイラついてて...大っ嫌い!って言ってしまったとか...かな?(-ω-?)


(*´˘`*)お姉さんに直接聞いてみた方がいいかも(*・ω・)ノ"(ーωー*)ヨチヨチ♪(お悩み解決できてなくてごめんね(´;ω;`))
作者
作者
はい。本当にごめんね(´;ω;`)

そしてこれはお知らせです。


えっとしばらくの間小説お休みします。

理由はすとぷりの小説でも言ったんだけど。

最近っていうか21日に悲しいことあって。で22〜23日にまぁうん。泣いたんですよ。泣いたらダメって思ったけど我慢できなくて車の中で泣いたんです。でちょっとその事で精神的に病んでましてwはい。だからしばらくの間お休みさせてください。急に言ってごめんなさい。。。また私が戻ってくるの気長に待っててくれると嬉しいです。そして出来ればお気に入り登録も外さないでくれると嬉しいです。わがままな作者でごめんなさい。でも皆から応援?💬、♥されてると私のモチベが上がるんです。(´;ω;`)

急な発表?でごめんなさい。それではまた会う日まで?おつえり(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡

プリ小説オーディオドラマ