第5話

好きなコーデはありますか?(´・ω・`)
1,478
2020/03/01 11:30
作者
作者
皆さんこんにちは(*・ω・) えーと今日は本編じゃなくてごめんね(´;ω;`)

早速なんだけど皆さんがプリパラ(アイドルタイムも含む)のアニメ、ゲーム、で( -ω- ) ンー・・・まぁ今まで出てきたコーデの中で一番好きなコーデはありますか?(´˘`*)もしあったらコメントに書いてください!そのコーデで小説書きます!!←語彙力ない(*・ω・)*_ _)(えりが持ってることを願うwww←あ、気軽に私の事名前で呼んでくれたら嬉しいです!(*´˘`*)♡)




期間は( -ω- ) ンー・・・無期間!そして何個でもいいよ(´˘`*)好きなコーデって言っても沢山あって1つだけって言われても困っちゃうもんね...( ´・ω・`)←いやどうしたwww

夢レアでも、神レアでも、SCR(スーパーサイリウムレア)でも、当たりでしか貰えない特別なコーデでも(夢レア)、ジュエルマイク限定コーデでも、サイリウムチャーム限定コーデでも、(たしか3つ?なら持ってますw)アイドルウォッチ限定コーデでも、ミルコレ限定コーデでも、(2〜3はコンプしました!)CRでも、SRでも、Rでも、Nでも、もう本当にどのレア度でも!!( ๑>ω•́ )۶οκどのブランドでも(๑•ω•)وok❣あなたが好きだなって思うコーデ全部書いてくれれば出します!(*>∀<)←プリパラ時代(2016〜2019まで)多分総額50万越えってくらいプリパラしてた人。(今は行ける時に毎回100回分してます。)

それではおつえり(*・ω・)*_ _)私は楽譜完成させてきます!←(´;ω;`)いつも楽譜作ってるのになかなか思い通りの楽譜が作れない...( ´・ω・`)コンクールまでに間に合うかな。











次回のあらすじ?→え?!まさかのあの子が〇〇〇に〇?!次回をお楽しみに!!(・ω・三・ω・)フンフン


(/・ω・)/追加ッ!?!(´;ω;`)プリパラの小説の☆登録10になってる!ありがとうございます!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡そしてコロナで学校お休みなので( -ω- ) ンー・・・こちらでも毎日投稿しよかな?(´˘`*)

プリ小説オーディオドラマ