第9話

おおいそがしアイドルの学校生活🌸
1,062
2020/03/05 07:00
今日は学校からだよ!
クラスの女子)あなたちゃん!転校してきて3日目だけどもう慣れた?(*^^*)
あなた
あなた
( -ω- ) ンー・・・ちょっとだけね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
クラスの女子)良かった〜(*´˘`*)♡ところでさあなたちゃんって好きな男の子のタイプってある?(-ω-?)
あなた
あなた
私そういうのよくわかんないの(´・ω・`)
女子)( -ω- ) ンー・・・じぁね優しい男の子とかっこいい男の子どっちの方がいい?
あなた
あなた
( -ω- ) ンー・・・優しい方かな。
話を聞いてた男子)あなたちゃんはどちらかと言えば優しい子の方がタイプとφ(..)メモメモ
女子)じゃあ背が高い男子と低い男子どっちの方がいい?
背低い男子)(女子('∇^d) ナイス☆!!)
あなた
あなた
( -ω- ) ンー・・・気にしないかな〜。
男子)気にしないφ(..)メモメモ
女子)じゃあカワボ(ショタボ?)の男子とイケボの男子どっちがいい?
あなた
あなた
(´・ω・`)?カワボ?イケボ?
女子)あ〜それもわかんないかぁ〜( -ω- ) ンー・・・かっこいい声の人と可愛い声の人どっちの方が好き?
あなた
あなた
( -ω- ) ンー・・・どっちでもいいかな?
女子)なるほど〜ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ
あなた
あなた
ってなんでこんなこと聞いてきたの?(-ω-?)
女子)ん?ちょっとね〜(・ω・三・ω・)フンフン
あなた
あなた
(-ω-?)
隣のクラスの男子)なぁなぁ隣のクラスの転校生ちゃん優しい人の方がどちらかと言えばタイプらしいぞ(●︎´▽︎`●︎)


隣のクラスの男子)まじで?!/////

隣のクラスの男子)優しい人かぁ…

女子)(*ºчº*)でもあなたちゃんが見てるところだけで優しくしてもね〜?

女子)(。'-')ウンウン普段も優しくしとかなくちゃね?

男子)Σ(・ω・;)ギクッ
らぁらちゃん&あなたのクラス


男子)あなたちゃんの好きなタイプ?分かったぞ(●︎´▽︎`●︎)

男子)まじで?!

男子)どんな人?(´;ω;`)

男子)えっと優しい人、カワボ、イケボどちらでもおk、背が高くても低くてもどちらでもおkらしいよ(´・ω・`)

男子)それどこ情報?(-ω-?)

女子)私が質問したの(´・ω・`)

男子)‎( •ω•。)وナイス!
レオナちゃんのクラス
男子)なぁなぁ転校生ちゃんのタイプ分かったぞ!

男子)え?!

男子)えーと優しい人、カワボ、イケボ、どちらでもおk、背が高くても、低くてもどちらでもおkらしい(`・ω・´)キリッ

男子)へ〜俺にもまだチャンスあるってことか〜(´・ω・`)

女子)(●︎´▽︎`●︎)あなたちゃん可愛いからモテモテだね〜

女子)そりゃお嬢様だし今大注目のアイドルだからね〜しかもかわゆい/////

女子)(゚ー゚)(。_。)ウンウン
レオナ
レオナ
優しい人、カワボ、イケボ、どちらでもおk、背が高くても、低くてもどちらでもおkφ(..)メモメモ(やばい…私も早く告白しないとどんどんあなたちゃんのこと好きな人増えちゃう)
あなた
あなた
テクテク(・ω・o*)-8。。。
クラスの男子)あ、あなたちゃん/////
あなた
あなた
ん?( ˙˘˙ )♡*
クラスの男子)あ、あのさ勉強教えてくれない?/////(無理無理無理可愛い/////)
あなた
あなた
(o・ω・))-ω-))うんいいよ(・ω・*)
男子)ありがとう/////じゃあ放課後図書室で/////
あなた
あなた
(o・ω・))-ω-))うん
男子)やった〜/////
放課後
え、えっとここの問題どうやって解けばいいかな?/////(あなたちゃんと二人っきりドキドキ(o・ω・o))
あなた
あなた
あ〜ここはねこの方式を使うと解きやすいよ(*^^*)(顔をちかづける)
レオナ
レオナ
あれ?あなたちゃ…ん…?(え?男の子と二人っきり…(´・ω・`))
あなた
あなた
あ、レオナちゃん(●︎´▽︎`●︎)
レオナ
レオナ
Σ(・ω・;)ギクッ

あああああなたちゃんな、何してたの?/////
あなた
あなた
クラスの男子にお勉強教えてって言ってきたから教えてるの(●︎´▽︎`●︎)
レオナ
レオナ
そ、そうだったんだ(´・ω・`)(良かった〜まだとられてない)
勉強終わり
男子)あなたちゃんありがとう/////また教えてね(*´˘`*)(-  ))) チュッ(走っていく)
あなた
あなた
…(-ω-?)
レオナ
レオナ
キキキキキキキキス…(´;ω;`)


⚠ちなみに頬にです
レオナ
レオナ
あなたちゃんもう今日は遅いから一緒に帰ろ?/////
あなた
あなた
(o・ω・))-ω-))うん
テクテク(・ω・o*)-8。。。
レオナ
レオナ
あ、あなたちゃんって優しい男の子がタイプなの?/////
あなた
あなた
( -ω- ) ンー・・・私そういうのよくわかんないけどかっこいい男の子と優しい男の子だったら優しい男の子かな?
レオナ
レオナ
そ、そっか/////
あなた
あなた
(o・ω・))-ω-))うん
あなた
あなた
レオナちゃんは好きな女の子?っているの(-ω-?)
レオナ
レオナ
(o・ω・))-ω-))うん/////
あなた
あなた
そうなんだ(●︎´▽︎`●︎)その子に早く告白できるといいね!
レオナ
レオナ
う、うん/////(私が好きなのはあなたちゃんだよ/////気づいてよ/////)
あなた
あなた
ちなみにその子ってどんな子なの?(-ω-?)
レオナ
レオナ
えーと可愛くて、誰にでも優しくて、男の子からモテモテなの/////私その子の事学校とかで見かけるとついつい目で追っちゃって/////
あなた
あなた
へ〜(*^^*)きっといい子なんだろうね!
レオナ
レオナ
(o・ω・))-ω-))うん/////(あ〜/////気づいて欲しいよ/////)
あなた
あなた
じゃあ送ってくれてありがとう(❁´ω`❁)またね!テクテク(・ω・o*)-8。。。
レオナ
レオナ
(o・ω・))-ω-))うん/////…(´・ω・`;)ハァー・・・早く告白できるといいね…かぁ…あなたちゃん鈍感なのかな。とりあえずもっと距離縮めなきゃ。
作者
作者
はい!今回はここまで!あなたちゃんなかなかの鈍感ですね‪‪wさてさてレオナちゃんの初恋はまだまだ続きそうですね。それでは乙えり(*・ω・)*_ _)ペコリ

プリ小説オーディオドラマ