第12話

え?!まさかのこっちでも顔だし?!?!
986
2020/03/08 07:00
作者
作者
ごきげんよう(*・ω・)*_ _)ペコリ

えーとまず、🌟登録12、そして読んでくれた方の人数100人越えありがと~~〜~~~〜~~!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

嫌〜もう嬉しいよ!うん。嬉しい‪wでめちゃめちゃ迷ったのよ。何したらみんな喜ぶかな?とか色々とね?
でも思いつかなかったのよ‪wだからプリパラ小説初の顔出しします!Foooooooooooooo!!!!!!

ちなみに注意事項。
(*ºчº*)えりねめちゃめちゃブスやねん。マジで。彼氏にはお姉さんらしいって言われたけど…( ´・ω・`)えりはブスと思っております。はい。だからマジでブスやと思ったら正直にコメント欄に「え。まじやん。」って書いてください‪wそれでもみたいって方は見てくれると嬉しいです!!後スタンプ貼ってはるけどそこはご了承ください?

それでは


私の初(こっちで初って事ね?)顔出しまで


3















































































2




















































































































































































1







































































































































































































ど〜ぞ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
作者
作者
はい‪wヤバない?このブスさ‪wマジワロス(´;ω;`)可愛くないたいわね。

でお知らせがもうひとつ!

顔出ししたけどまだまだ感謝の気持ち伝えきれないのでん〜どうしよっかな〜

あなたのお願いごとを叶えます!なんでもいいよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎←ホントカヨコイツ

例えば( -ω- ) ンー・・・え。なんやろ‪w

あ、して欲しいこととか?w(-ω-?)

あったらコメント欄にお書きくださいませ‪w

今日も読んでくれてありがとう!(´▽`)

おつえり(*・ω・)*_ _)ペコリ



⚠ちなみにこれパジャマ姿ね‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ