第11話

合歓の経験
37
2020/05/01 21:33
2020年4月11日
園田 合歓
なるほどね。
髪を伸ばしても可愛い服着ても、そういうたぐいの感情が払拭ふっしょくできなかったから困ってるわけね
鈴木 莉生
そう
園田 合歓
それで?
鈴木 莉生
それでって……
あんまり無いけど……。
園田 合歓
生理がきたことに絶望したりは?
鈴木 莉生
毎回のことだけど……?
体質だと思ってたが、そうではないというのか?
園田 合歓
俺はそうだったぞ。生理がきたときに気分が落ちるのは元からだったが、自分の性別に違和感を持ち始めてからは少し違う感情が芽生えていた気がする
たぶん、私の中にその感情はまだ芽生えていない。自分の中に「絶望」に近い感情が芽生えているとしたら、それはただ生理が辛いからっていうだけの理由だ。
園田 合歓
「その感情はわからないなぁ」って顔に書いてある
鈴木 莉生
へ!?
恥ずかしくて、思わずぱっと顔をそむける。
園田 合歓
まぁ、それがわかるようになったら、完全に“こっち側”だな

プリ小説オーディオドラマ