第8話

part4(次で終わりかな)
184
2022/01/19 23:12
ちゃんと夜だお。
Nakamu
Nakamu
さて、斧が6個あるんで暴れますか。
あ、明日の朝にしよ。
るな
え…(じゃっぴの殺人現場を見てた)
きんとき
きんとき
エメラルド8個…。
エメもあるんで陰キャしますか。
朝!
るな
はい!報告があります!
ぴくと
ぴくと
なになに!?
るな
Nakamuさんが、人狼です!
Broooock
Broooock
えぇ?共犯じゃないの~?
のあ
ど、どういうことですか?
るな
んーと、じゃぱぱさんが斧で殺されて…。
たっつん
でも、弓矢持ってるらしいやん。
スマイル
スマイル
1回、るなさん占う?
どぬく
エメラルドあるから占えるよ?
Broooock
Broooock
じゃあ、夜によろしくね~!
夜になりました
Nakamu
Nakamu
うーん、どぬくさん殺す…?
きんとき
きんとき
あ、ここいいじゃん。(隠れとこ)
のあ
どぬくさん死んじゃうと困るんで、騎士の加護使いましょうか。
どぬく
えっ!?○○さん!?
あれ…?耐えた…?
??
チッ
あさ!
どぬく
るなさん村人でした!
あと、ゆあんくん人狼です!
ゆあんくん
え?なんで?
どぬく
え、だって、斧で殴ってきたじゃん。
のあ
今いる人って誰ですか?
ぴくと
ぴくと
アッマッテ!アアアアアア((ザシュッ
スマイル
スマイル
チョットァ!((ザシュッ
たっつん
マッテヤ!アッ!((ザシュッ
のあ
え!?なんですか!?
Nakamu
Nakamu
まずは3人… 
シャークん
シャークん
Nakamu生きてたんだ!
うり
エッマッテクダs((ストン
シヴァ
あ、殺りました。
Nakamu
Nakamu
ナイスー!
るな
れ、霊媒師の遺灰あるので使います!
のあ
はい!
るな
結構死んでますね…。
ここにない名前は…私、のあさん、ゆあんくん、シヴァさん、どぬくさん、Nakamuさん、シャークんさん、きんときさん、Broooockさんですね。
Nakamu
Nakamu
え!?きんとき死んでないの!?
Broooock
Broooock
え、役職なに?
きんとき
きんとき
……吸血鬼でーす!
シャークん
シャークん
潰すぞー!
その場に居る全ての人
(-シャークん)おー!
れな(主)
れな(主)
おつれなぁ!
(スクロールお疲れ様でした。)

プリ小説オーディオドラマ