第10話

助けてくださいぃー
1,318
2018/08/01 14:28
作者
作者
どうも、こんにちは...気分下がってますYuiです...
妹子
妹子
Yuiちゃん!!?
どうしたの!!!?
作者
作者
いぃもぉこぉぉぉー😭😭
妹子
妹子
おぉ、ヨシヨシ(。・ω・)ノ
みや
みや
どうしたの?
作者
作者
実はねぇ、Fischer'sの小説そうと思ったらね、画像?表紙?いいのがなくて気分だだ下がりになって...
あなた
あなた
そっかそっか、大丈夫だよ!
作者
作者
じんたん...〇〇...ありがとう😭
4人は優しいね😢
(それに比べてテオくんは...)(チラッ
じんたん
じんたん
大丈夫だから
もう泣かないで?ね?
テオくん
テオくん
なんだよ。俺に惚れたか?w
作者
作者
違いますぅー!
みや
みや
誰もテオくんには惚れないよww
テオくん
テオくん
え、それちょっと酷くね?
みんな
wwwwwwwww
じんたん
じんたん
それで表紙どうするの?
作者
作者
わかぁんなぁいw
あなた
あなた
誰かにもらったらいいんじゃないかい?
作者
作者
誰かって???
あなた
あなた
この小説見てる子とかTwitterの子とか
作者
作者
そっかー!ナイスアイデア!!!
妹子
妹子
じゃあ、改めてもう一回回挨拶する?
作者
作者
うん!

どうも、こんにちは!気分爽快Yuiですっ!!!
作者
作者
ってなことで!

皆さんTwitterで表紙にして欲しい画像あったら送ってください!!!

[@JIN_TEO_Yui0730]

って検索したら出てくると思います!多分w
出てこなかったら

[Yui(´。✪ω✪。`)@じんクラ@テオファミ@みやなー]

って検索したら出てきます!!!多分w
よろしくお願いします!( *'罒'* )
みや
みや
よろしく!(☺・ω・☺)
じんたん
じんたん
よろしくね!(*^^*)
テオくん
テオくん
よろしくな!( ´罒`*)✧
妹子
妹子
よろぴく!!(・ω<)-☆
あなた
あなた
d(ゝ∀・*)ヨロッピシ☆
みんな
(えっ、何今の。可愛すぎ...///)
あなた
あなた
どしたの?w
みや
みや
え、あ、なんでもない...///
みや
みや
じっ、次回もお楽しみに~?///
みんな
あ、ピース!!!!
作者
作者
ちょ、みや!!!?
みや
みや
ごめんてww
作者
作者
もー...ピース!
今日も[君との恋]は賑やかです。w

プリ小説オーディオドラマ