第36話

21話(中盤おふざけ会)
597
2019/01/12 10:27
テオくん
テオくん
妹子...
妹子
妹子
なに・・・?
テオくん
テオくん
ほんっとにごめん・・・
俺、、妹子のこと全然大切にできなかった・・・
彼女なのに・・・見捨ててごめん・・・
妹子
妹子
もう大丈夫だよ・・・?
そんな根に持たないで・・・?
テオくん
テオくん
あのさ、。
今日の夜、、。
テオくん
テオくん
いい、?
妹子
妹子
・・・いいよ//
────────────────
あなた
あなた
じんたん・・・。
じんたん
じんたん
ん?
あなた
あなた
わたくしクッキー作りたいです。
じんたん
じんたん
作りなよw
あなた
あなた
手伝ってください・・・。
じんたん
じんたん
あ、そっかwお菓子作り苦手だもんねw
あなた
あなた
そうなんですよ、。
じんたん
じんたん
はいはい、じゃあ作りますよw
あなた
あなた
よろしくお願いします!
────────────────
1時間が過ぎ・・・
あなた
あなた
出来たぁああ!!!
じんたん
じんたん
疲れた・・・
みや
みや
お、うまそー。
あなた
あなた
みや、!
じんたん
じんたん
みやにあげるんでしょ?
あなた
あなた
当たり前!!
みや
みや
え、くれるの?
あなた
あなた
みやのために作ったんだもん!
じんたん
じんたん
(うらやましーな...)
あなた
あなた
もちろんじんたんにも!
じんたん
じんたん
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
まじ!?
あなた
あなた
手伝ってくれたからお礼に!
じんたん
じんたん
やった・・・!
あなた
あなた
みや!どーぞ!
みや
みや
・・・・・・多くね・・・?
あなた
あなた
そーかな?46個だけなんだけど・・・
みや
みや
いや多っw
じんたん
じんたん
しょうがないよw〇〇一生懸命作ったんだもんw
みや
みや
いや嬉しいけれどもw
あなた
あなた
要らないならいーや、。あーげないっ
みや
みや
あっ、いる!いるから!!
あなた
あなた
はいはいwwww
みや
みや
馬鹿にしやがって・・・後で許さないからね
あなた
あなた
あ、、。
じんたん
じんたん
ドンマイw
みや
みや
じんたんもあとできてね(ニコッ
じんたん
じんたん
あ、僕はいいです・・・
みや
みや
はい、強制。
あなた
あなた
逃げよう・・・
じんたん
じんたん
うん・・・
みや
みや
そうはさせないよ?
テオくん
テオくん
あ、なにこれ、クッキーじゃん!
あなた
あなた
テオくん、助けて・・・
テオくん
テオくん
え?
じんたん
じんたん
みやが・・・
みや
みや
ん?((満面の笑み
テオくん
テオくん
あ、そゆことw
じんたん
じんたん
お願い早く・・・
テオくん
テオくん
みやー、吉岡里帆ちゃんの写真集いるー?
みや
みや
いる((即答
テオくん
テオくん
俺の部屋来て〜
みや
みや
〜♪((上機嫌
あなた
あなた
・・・行ったねw
じんたん
じんたん
吉岡里帆さんのことになるとちょろくなるねwww
あなた
あなた
ねぇwww
───────────────────
作者
作者
どうも、こんにちは!気分爽快Yuiです!
作者
作者
Fischer'sの小説見て頂いた方は分かるんだけど、
蓮
また書いたんだよなw
作者
作者
言うな。
そう!また新しい小説書きました!
悠斗
悠斗
今のままでさえ更新遅いのにねぇ〜
作者
作者
うるせ。
作者
作者
僕が大好きなキヨくんとレトさんのBLですね♡
悠斗
悠斗
アホのために是非見てやってください
作者
作者
誰がアホだ
蓮
てか短すぎ。
作者
作者
文句言うな。小説書いてやってんだ感謝しろこの野郎。(すいませんでした。)
作者
作者
ネタが無さすぎて茶番で尺取るしかないんだよぉ!!
悠斗
悠斗
リクエストもこねぇしよぉ!!!
(リクエストしろよ♡)
蓮
ネタがねぇんだよォ!!
作者
作者
つい最近尺が短すぎて炎上したしよぉ!!!
作者姉
黙れ。
作者
作者
ごめんなさい、黙ります、はい。
作者姉
じゃーね〜♪
悠斗
悠斗
切り替えの速さ・・・
作者
作者
じゃーね、!!!
悠斗
悠斗
じ、じゃーな!
蓮
ばwいwばwいwww

プリ小説オーディオドラマ