第39話

🇯🇵
2,371
2019/08/13 02:05
次のお話で日本旅行編は終わろうと思っているので、ダヒョンちゃんとユンギくんのペア行動をお見せしますね
だひょん
だひょん
ユンギオッパ〜!
だひょん
だひょん
くまモンあるよ!!
ゆんぎ
ゆんぎ
まじで?!
ゆんぎ
ゆんぎ
ダヒョンは、くまモン好きなの??
だひょん
だひょん
うん!
だひょん
だひょん
可愛いよね
ゆんぎ
ゆんぎ
ダヒョン!このくまモンのキーホルダー可愛いな
だひょん
だひょん
うん!
だひょん
だひょん
これは、誕生日が書いてるよ!
オッパは、3月9日だよね!
ゆんぎ
ゆんぎ
おう
ダヒョンは5月28日だよな
だひょん
だひょん
うん!
ゆんぎ
ゆんぎ
じゃあ、ここで待ってて
ゆんぎ
ゆんぎ
買ってくるから
だひょん
だひょん
悪いよ!昨日も買ってもらったのに!
ゆんぎ
ゆんぎ
いいから、いいから
ゆんぎ
ゆんぎ
ほら、かして
だひょん
だひょん
んぅ
やだもんッ
ゆんぎ
ゆんぎ
ダヒョン?!あそこみて!
だひょん
だひょん
ん?
ゆんぎ
ゆんぎ
スキあり
ゆんぎ
ゆんぎ
じゃあ、ここで待ってろよ
だひょん
だひょん
んぅ


女店員 お兄さん〜カッコイイですねぇ
ゆんぎ
ゆんぎ
☁️香水の匂い臭
ダヒョンの方が可愛いし、こいつキモイ
女店員  私と付き合いませんかぁ?
ゆんぎ
ゆんぎ
🇯🇵無理
女店員  いいじゃないですかぁ
ゆんぎ
ゆんぎ
🇯🇵早くして貰えません?
女店員  っ…
数分後
ゆんぎ
ゆんぎ
ダヒョン!待ったか?
だひょん
だひょん
大丈夫!
ゆんぎ
ゆんぎ
じゃあ、行くか
だひょん
だひょん
うん!
ダヒョンside




女の店員さんとオッパが話してたら何だか胸がもやもやする





どうしてだろう





こういう時はやっぱり




ナヨンオンニに聞くのがいいよね!




飛行機の中で隣の席にしてもらおう





ダヒョンside終わり





嫉妬って気づいてないダヒョンちゃん可愛よ




プリ小説オーディオドラマ