第54話

ジョングクセンイル🎂
2,170
2019/09/02 11:34
ジョングクのセンイルなので番外編ですすすすす




「ジョングクの切ない片想い」






つうぃ
つうぃ
テヒョンオッパ!!買い物に着いてきてくれませんか??
つうぃ
つうぃ
買いたいものがあって!!
てひょん
てひょん
いいよ!!僕も買いたいものあったから!!
聞こえてくる、2人の声




その声を聞くと悲しくなる





もう、叶わない恋なのだと





日本の時から気づいてた





ツウィは僕に気がないことに





けど、諦められない




諦める訳にはいかない



この奪い合いに負ける訳には行かない



テヒョニヒョンに負ける訳にはいかない






そのために今日もこの恋に勝てるように努力する







_end_






「ジョングクがあかちゃんになっちゃった?!!」





ジョングクsideでお送りします






久しぶりのoffの日





目が覚めると





ん?



なんか、変だ




じん
じん
ジョングクやー!起きろ〜!!
じん
じん
ん?
じん
じん
だれ?
じん
じん
まさか、ジョングク赤ちゃんを(((
なよん
なよん
じん?ご飯食べるよ?
じん
じん
こ、これ!
なよん
なよん
えぇ〜?!?!
ドタドタ
みんな
どうしたの??
じん
じん
じょ、
じん
じん
ジョングクが赤ちゃんになってる!!
みんな
えぇー!!!
ひ、ヒョン達早くしてよ



お腹すいたんだけど






声出せない



こういう時は
じょんぐく
じょんぐく
うぇーんうぇーん
なよん
なよん
ジョングクをどうにかしないと!
じみん
じみん
ジョングギ〜!!
ジミニヒョンはやだ!
じょんぐく
じょんぐく
うぇーん
だひょん
だひょん
ツウィがやったら?
ダヒョンナイスゥ〜!!
つうぃ
つうぃ
え?私がやっても泣き止まないんじゃない?
だひょん
だひょん
やってみたら?
つうぃ
つうぃ
おっぱ〜おいでー
じょんぐく
じょんぐく
ばぶばぶ(やった!)
だひょん
だひょん
泣き止んだじゃん
じひょ
じひょ
とにかく、ミルクとか買いに行かないと!
じひょ
じひょ
誰かついてきて?
なむじゅん
なむじゅん
じゃあ、僕も行くよ!
なよん
なよん
じゃあ、私も!
じん
じん
じゃあ、ぼくもー
ゆんぎ
ゆんぎ
んじゃ、俺も行くわ
お腹すいたおなかすいた




でも、なんで??




変なもの飲んだっけ?





うーん。分からない
てひょん
てひょん
ねぇねぇ僕にも抱っこさせて!
やだ!ツウィから離れたくない
じょんぐく
じょんぐく
やー!や!
てひょん
てひょん
ちぇっ
だひょん
だひょん
どんだけツウィのこと好きなの‪w
いいじゃん!これの時くらいしか甘えられないんだから
じみん
じみん
んー!可愛いなぁジョングギは
じみん
じみん
チュッ
ぽん
てひょん
てひょん
あ、
つうぃ
つうぃ
戻った!
てひょん
てひょん
ジミナがポッポしたから戻ったんじゃないの?
じみん
じみん
えへへ
じみん
じみん
そうかも
じょんぐく
じょんぐく
ヒョン達なんの話をしてるんですか?
じみん
じみん
え?覚えてないの?
じょんぐく
じょんぐく
はい
本当は、覚えてたってことは内緒




_end_
昨日出そうと思ってたんですけど、寝落ちしちゃいました


ごめんなさい!!



ジョングクセンイルチュッカヘ〜!!



プリ小説オーディオドラマ