第61話

🏃💨&宣伝
2,186
2019/09/25 10:46
だひょん
だひょん
今日は、アイドル達の運動会!アクユデです!
MC1
みなさん楽しんでいきましょう!!
みんな
いぇーい!!
MC2
ということで、まず最初の競技は男子陸上50mです!
スタッフ
みなさん。次の出番まで各グループの所へ戻ってください!
だひょん
だひょん
はーい
だひょん
だひょん
あ!
だひょん
だひょん
ゆん((
だひょん
だひょん
あ、そうだった
アクユデ会場に来る前にマネから言われたことがあった





まね
みんな、会場では一言も喋らないで!
まね
TWICEと防弾少年団はいま熱愛が出てるから決して喋らないように!
まね
何があってもよ!
みんな
はーい
だひょん
だひょん
ってことがあったんだった
??
ガリガリガリガリガリガリ
犯人
そんなおとことぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
犯人
だひょぉぉぉぉぉぉぉんしねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
だひょん
だひょん
きゃー!!!
さな
さな
だひょなぁァァ!
ゆんぎ
ゆんぎ
だひょん!!!
ブスッ







きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!













みーんなもちろん知ってるべりーおんに!!!





おんにのお話は神だからマジでみんな見に行って!!!




てか、見に行かないと!!強制








てことでお次!!





めっちゃ面白いの






見るしかないよね?????





あらすじは言ったらネタバレしちゃいそうだから





見に行ってくださーい!!








てことで最後!





かのんちゃん!!





マジで面白いの!!






これは、全員出てくるから誰推しでも見れるお話!!!







マジで見に行って!!










てことで宣伝でした!!

プリ小説オーディオドラマ