第50話

番外編
2,250
2019/08/28 00:21
ハイタッチ会行ってきました!!




ダヒョンちゃんがほんとに可愛くて、透明感があって肌も白くてもうほんとにやばかったです





休憩の終わりくらいにももりんがおちぇんの所から顔をぴょんってだして、ももりんも近くで見れました!!




なんにも、言えなかったけどほんとに可愛かったです



では、お話へどうぞ









※ラジオの時を描きます



※メンバーは


BTSジン



TWICEダヒョン



セブチスングァン



IZ*ONEイェナ



※スングァンとイェナは仲良い設定です


じん
じん
始まりました〜!!
だひょん
だひょん
バラエティ担当の雑談コーナー!!
イェナ
イェナ
今日は、記念すべき1回目の放送です!!
スングァン
スングァン
今回は、生放送でお送りしています!!
バラエティ担当
いぇい!
だひょん
だひょん
では、まずメールを読んでいきたいと思いまーす
だひょん
だひょん
皆さんの繋がりは、なんですか?
だひょん
だひょん
とのことです!!
イェナ
イェナ
お便りありがとうございます!!
スングァン
スングァン
僕は、イェナと仲がいいですね
スングァン
スングァン
性格が似てる部分があるので
イェナ
イェナ
そうですね!番組で共演した時はよく話します
だひょん
だひょん
私は、最近IZ*ONEにハマってて、イェナちゃん推しなんだよね!!
イェナ
イェナ
ええ!嬉しいです!!
だひょん
だひょん
敬語やめようよ!
イェナ
イェナ
いいんですか?
だひょん
だひょん
もちろん!!
イェナ
イェナ
ありがとう!!
イェナ
イェナ
実は、私onceなんです!
イェナ
イェナ
それにダヒョンペンだから、共演決まった時すごく嬉しかったです!!
だひょん
だひょん
私も!!
だひょん
だひょん
ジンさんもじゃないの?
イェナ
イェナ
え!!そうなんですか?!
だひょん
だひょん
だって、楽屋挨拶いったときTWICEのMVみてたもん‪w
イェナ
イェナ
え〜?!
じん
じん
と、というかダヒョンとスングァンは同い年だよね?
だひょん
だひょん
確かに!
スングァン
スングァン
なんか、年下っぽい‪w
だひょん
だひょん
(´-ε-`)
イェナ
イェナ
今、オンニが拗ねてます‪w
だひょん
だひょん
オンニ?!
だひょん
だひょん
イェナ〜!
イェナ
イェナ
オンニ〜!
スングァン
スングァン
ラブラブしないでよ‪w
じん
じん
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
だひょん
だひょん
あ、もう時間だって
イェナ
イェナ
悲しいですTT
だひょん
だひょん
TT
じん
じん
では、また来週もこの時間にお会いしましょう!
スングァン
スングァン
あんにょん!!
だひょん
だひょん
来週も見てね〜!!
イェナ
イェナ
ばいばい!!





無理矢理感あったけど、終わらせちゃった!!






ん??
んー??
500ハートありがとうございます!!



50お気に入りも!!




実は、これ500ハート記念なんです‪笑




また、こういう番外編を出したいと思うので、ハートお願いしますね?‪w




プリ小説オーディオドラマ