第31話

お知らせ(?)
2,327
2019/11/04 01:23
作者
これから自分の中で作った上弦の鬼などを出したいと思います!(ネタバレになっちゃうので😅)
一応名前は上弦の漆、「雲瑞(くもみず)」で、女の設定です!
雲瑞は男しか食べません。
双子
満月の夜にしかホントの姿は見せない
本体の名前→雲瑞
もう片方の名前→海瑞
善逸
もうネタバレになってるじゃん
童磨
俺と猗窩座殿が出てきてる時点でね~
炭治郎
出てくるな!!
童磨
あ、ごめんねぇ~
(あなた)お面
(あなた)お面
本誌と内容は全く違います!
(あなた)お面
(あなた)お面
多少ネタバレあるかもですが……
禰豆子
ムー!
伊之助
親分からのお願いだぜ!!
善逸
次の話は
胡蝶さん
長くなりそうです(*^^*)
炭治郎
暇な時にでも見てもらえると嬉しいです
ーーーー
伊黒さん
次回予告
時透さん
次の任務は…
(あなた)お面
(あなた)お面
私と善逸と炭治郎、伊之助、そして
冨岡さん
…柱の俺が行く
胡蝶さん
えぇ、冨岡さんでほんとに大丈夫でしょうか?
胡蝶さん
あなたさん、冨岡さんになにか変なことでもされたら言ってくださいね(*^^*)
(あなた)お面
(あなた)お面
は、はい
ーーーー
作者
あと、
作者
ややこしくなるとおもいますが、
(あなた)お面
(あなた)お面
これがお面被った時のあなた
(あなた)
(あなた)
おめん外した時のあなた
(あなた)男装
(あなた)男装
男装したあなた
(あなた)男装怪我
(あなた)男装怪我
男装怪我バージョン
(あなた)お面❌怪我
(あなた)お面❌怪我
お面外した時の怪我あなた
作者
です😅
作者
細かいので全然気にしなくていいですが、
暇な時とか見てもらえると嬉しいです
作者
自分で作る鬼とかもこれから多少出てくると思います💦
作者
そこら辺把握お願い致します

プリ小説オーディオドラマ