第22話

伊之助と合同任務!
2,742
2019/10/26 10:20
カァカァ
伊之助!あなた!合同任務だ!急げーカァカァ
善逸
えぇ?!あなたちゃんと伊之助が?!危ないよぉ
(あなた)お面
(あなた)お面
大丈夫大丈夫!
(あなた)お面
(あなた)お面
あと、ちゃん付けなくていいよ💦なんか前と態度が違くて混乱するから……💦
善逸
ダメだよ!女の子なんだから、優しくしないと!!
(あなた)お面
(あなた)お面
いやぁね?
伊之助
あなた!行くぞ!
(あなた)お面
(あなた)お面
うん!
善逸
待ってぇぇええ!!あなたちゃんんん
伊之助
おい、準逸何やってんだ!
伊之助
俺とあなたは任務行かなきゃならねぇんだ!あなたをはやく離せ!
(あなた)お面
(あなた)お面
(きちんと私の名前言えてる……
伊之助はあなたの名前だけはちゃんと言えます()
善逸
やだぁ!!あなたちゃん行かないでぇぇえ工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工
善逸
ギュー
(あなた)お面
(あなた)お面
ち、ちょっと
伊之助
お前何してんだ!!
伊之助
ギュー
伊之助
あなたは俺のもんだ!!はやく離せ!!
(あなた)お面
(あなた)お面
ん?
(あなた)お面
(あなた)お面
ちょっと?
はやく!急げ!カァカァ
ギャーギャー
結局行くの30分かかった
(あなた)お面
(あなた)お面
はぁー疲れた
タッタッタッ
(あなた)お面
(あなた)お面
鬼いたよー!
伊之助
おう!
あ?なんだ。子供か。美味しそうだな
伊之助
我流……獣の呼吸……壱の牙…穿ち抜き!
(あなた)お面
(あなた)お面
水の呼吸……肆ノ型…打ち潮!!
ぎゃあっ!
(あなた)お面
(あなた)お面
ふぅ
伊之助
俺の方が強かった!
(あなた)お面
(あなた)お面
そうだねー笑
伊之助
がはは(`・ω・´)

プリ小説オーディオドラマ