第5話

5話
778
2019/12/24 11:43
エマ
エマ
んーユキー、外寒いから家にまだ居たいよぉー
ユキ
ユキ
何いってるの、エマ、今日仕事でしょ?
エマ
エマ
でも、みんなさぁ今日休みじゃん、ずるい!
ギルダ
ギルダ
ふふっエマ、ユキの事は任しといて、エマが居ない間、ユキに色々手取り足取り教えるんだから
エマ
エマ
えっ!それって、私が、居ない間やるつもりでしょ!ずーるーいよー
ユキ
ユキ
(急にだけど、私達は仕事をしている、まぁ、ハウスを出てるから、仕事はしないといけないんだけどね)
ユキ
ユキ
(エマは陸上選手、ギルダは中学校の先生、アンナは幼稚園の先生、私は、小説を書いている)
ユキ
ユキ
エマ頑張ってチュッ(*´(〃  )チュッ
エマ
エマ
んー、ユキがそう言うなら頑張る
ありがとね、チュッ
ユキ
ユキ
っ!(//∇//)
エマ
エマ
じゃ、行ってきまーす
ユキ
ユキ
い、行ってらしゃい(//∇//)
アンナ
アンナ
ユキー小説終わったの?
ユキ
ユキ
うん、ちょうど終わったー
ギルダ
ギルダ
じゃあ、やろう?
ユキ
ユキ
えっ
ギルダ
ギルダ
だってさ、小説書いてる間はさせてくれなかったじゃん
ギルダ
ギルダ
アンナも賛成だよね!
アンナ
アンナ
うん、私も、やりたい
ユキ
ユキ
っ!い、いいけど…
ギルダ
ギルダ
やったー!
全然更新しなくて、すいませんでしたm(._.*)mペコッ
作者的には、キリのいい所で終わったつもりですが、そうじゃなかったらすいません
次R18です、短くてすいません

プリ小説オーディオドラマ