第7話

#6 メンバーと対面!
2,019
2019/02/10 13:36
貴方
貴方
ただいま!
拓哉
拓哉
おかえり!
拓哉
拓哉
明日空いてそう?
貴方
貴方
うん!
Lilかんさいの子達に早く会いたいなー!
拓哉
拓哉
メンバーの1人はここに居るけどねw
貴方
貴方
そうじゃんw
貴方
貴方
じゃ、おやすみなさい!
拓哉
拓哉
おやすみー!
~次の日~
拓哉
拓哉
おはよー!
貴方
貴方
おはよー!
拓哉
拓哉
準備出来たら早めに行こー!
貴方
貴方
はいよー!
~準備終わり~
貴方
貴方
行ける?
拓哉
拓哉
うん!
レッツゴー!
~Lilかんさい楽屋~
拓哉
拓哉
おはよー!
風雅
風雅
おはよー!
虎太郎
虎太郎
たくやが来たからこれで全員か。
斗亜
斗亜
昨日言ってたさ、
琉巧
琉巧
言いたいことって何?
拓哉
拓哉
あー、今日はね紹介したい人がいるんだ!入ってきて!
貴方
貴方
失礼します!
今日からLilかんさいのマネージャーになりました!西村あなたです!高校1年生です!察した人もいるかもしれませんが、西村拓哉の姉です!これからよろしくお願いします!
斗亜
斗亜
マジか!?
風雅
風雅
よろしくね。
琉巧
琉巧
言われてみれば似てるかも!
虎太郎
虎太郎
言われなくてもそんな感じがした!
拓哉
拓哉
自己紹介する?
貴方
貴方
ううん大丈夫!
下調べはしてるから!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
拓哉
拓哉
おぉw
貴方
貴方
あと、みんなタメでよろしく!
風雅
風雅
りー
貴方
貴方
これから、レッスン?
虎太郎
虎太郎
そうだよー!
貴方
貴方
見学してもいいのかな?
斗亜
斗亜
いいともー!
琉巧
琉巧
ねー気になったんだけど、あなたちゃんってダンス踊れる?
貴方
貴方
どうなんだろ?拓哉どう思う?
拓哉
拓哉
ねーちゃんの身体能力ならできんじゃね?
貴方
貴方
そうかな?
レッスンの時に地味に練習しとくわw
風雅
風雅
最後に発表ってことで!
貴方
貴方
分かった!頑張るわw

プリ小説オーディオドラマ