第2話

#1 大阪に引っ越す!?
2,429
2019/01/28 12:56
貴方
貴方
うわぁー
今日も学校疲れたー!
拓哉からLINE来てる。
滅多にしてこーへんのになんだろ?
拓哉
拓哉
💭ねーちゃん!
俺正月のライブ出るから
見に来てよ!絶対ね!
貴方
貴方
💭わかりましたーw
冬休みになったら行きマース!
拓哉
拓哉
💭やったー!
頑張るわw
貴方
貴方
💭それじゃなくても頑張れよw
貴方
貴方
お母さんからもLINE来てるしw
なにごとやねんw
貴方のお母さん
💭あんたさ、こっちに
引越しできひん?
あんたが東京行ってから
拓哉の調子が悪いねん。
あなたさんは、東京の学校に半年留学?的な感じで、夏休みから東京に行きました!
貴方
貴方
💭えぇー!?
うちはええけど、拓哉大丈夫なん?
貴方のお母さん
💭今は大丈夫なんやけど、
一週間前も熱出したし。
あなたがいた時は
そんなことなかったやろ?
貴方
貴方
💭確かにそうだね。いいよ!
だけど、学校への連絡は頼んでもええ?
貴方のお母さん
💭そんなのええに決まっとるわー!
貴方
貴方
💭それじゃ、また今度詳しく話そうな!
貴方のお母さん
💭了解です!
貴方
貴方
まじか。
拓哉にLINEしてみよかな
貴方
貴方
💭拓哉!
先週熱出したんやって?大丈夫か?
ねーちゃんそっちに引っ越すから!
拓哉
拓哉
💭マジか!?嬉しい!
貴方
貴方
早く冬休みになんないかな!
この選択であなたの人生は
180度ぐらい変わったのであった

プリ小説オーディオドラマ