第11話

RIDE ON TIME
1,527
2019/04/03 06:48
作者
作者
現実離れしたお話です!現実とかけ離れておりますのでご了承下さい!
この前のお話から2年たっているという設定で!
ナレーター
ジャニーズの密着番組のRIDEONTIME。
今回は関西ジャニーズJrを取材した
康二
みんなに話があるから集まってくれるか?
大吾
大吾
なんや?
康二
俺、東京行くことになった。Snow Manに加入する。
貴方
貴方
え?
流星
流星
それってホント?
康二
ホントや
丈一郎
丈一郎
そっか。頑張れよ!
貴方
貴方
ちょっとごめん。席外すね…
拓哉
拓哉
俺、ついて行きますね
康二
ゴメンな。ニシタク頼むわ
貴方
貴方
康二行っちゃうのか😭悲しすぎる😢 
拓哉
拓哉
ねーちゃんこんな所にいたんか。こーじくんも最後のチャンスやったんちゃう?こーじくんのせっかくのチャンスを俺らが奪ったらダメやろ?やから応援してあげよ?
貴方
貴方
なんで拓哉はそんな応援できるの?
拓哉
拓哉
俺だったらそうやって送り出して貰いたいからかな?俺が、もしも他の夢を持って、ジャニーズを辞めざるおえなくなったとき、みんなには笑顔で送り出して貰いたいから。
貴方
貴方
そっか。そうだよね。拓哉ありがとう!
貴方
貴方
康二ごめん。うち、康二のこと応援する!!!頑張ってね?
康二
おう!
ナレーター
そしてラスト公演。室と向井のラストのトークだ。
康二
関西ジャニーズJrが好きですかーーー!
ファン
いぇーい!
龍太
いつまでも大好きですかーーー!
ファン
いぇーい!
ナレーター
この声を聞いていたなにわ男子をはじめとした、関西ジャニーズJrが泣いていた。
ナレーター
しかし、あなたと藤原は泣いていなかった。
丈一郎
丈一郎
何泣いてんねん笑しんだりするわけやないし、こーじも、龍太くんも、みんなには笑顔で送り出してもらいたいと思うで?
貴方
貴方
そーやで!
いきものがかりさんのYELLって曲知ってるか?
貴方
貴方
サビの歌詞のこと言うんやけど、サヨナラは悲しい言葉やないんやよ。室やこーじの夢を繋いでいく、うちらからのyellなんや。じーこと室が、この公演を関西ジャニーズJrで最後にやれて良かったって思える公演にしよ?
駿佑
駿佑
そうやな😭
大吾
大吾
頑張ろ!
流星
流星
そうやな!
大吾
大吾
果てしなく続く航海😢··
流星
流星
夢に向かって一歩一歩
明日なんて考えられなくって··
康二
どこまでも続く夜空😭
不安に押しつぶされそうで😭
龍太
いつか😭( >д<)、;'.・あの星を
あなたがいるからって
そんなこと願いながら
康二
そんなこと願いながら
ナレーター
そんな時だった。
貴方
貴方
(lll __ __)バタッ
斗亜
斗亜
(あなたが倒れた。どうしよ)
近くによる
拓哉
拓哉
姉ちゃん大丈夫やでー。大きくすって、はいて
すって、はいて
貴方
貴方
ハァハァハァッ…ゲホッ
斗亜
斗亜
大丈夫。大丈夫
貴方
貴方
ハァ、スウッハァ
マ、マイクちょうだい
拓哉
拓哉
待ってな。今正門くんとリチャくんが演奏のばしてくれてるからゆっくり立と?肩貸すから
斗亜
斗亜
俺も肩貸すよ
貴方
貴方
このグスッこのグスッ足音を😭
ナレーター
公演が終わったあと
大吾
大吾
龍太くん!
流星
流星
じーこ!
大吾
大吾
今までありがとうございました!!!
流星
流星
ありがとうございました!!!
丈一郎
丈一郎
これからの関西ジャニーズJrは俺たちにまかせといてください!
貴方
貴方
今までホントにありがとうございました!
ナレーター
こうして幕をとじた。そして関西ジャニーズJrとしての新たなスタートをきったのだ。
作者
作者
どうでしょうか?
少し現実離れしてますね笑そして話がバタバタしてますね笑読みづらいかもしんないですが、読んで下さりありがとうございます!
それではジャーニィー

プリ小説オーディオドラマ