第3話

#2 冬休みだ!
2,324
2019/01/28 13:06
貴方
貴方
冬休みだー!
こっちであんまり友達いなかったし、
ちょうど良かったのかな?
貴方のお母さん
💭大阪駅まで迎え行こか?
あと、挨拶しに学校に行くよ!
貴方
貴方
💭了解です!
~大阪駅~
貴方
貴方
着いた!
貴方のお母さん
あなたこっちこっち!
貴方
貴方
お母さん!
久しぶりだね!
貴方のお母さん
早速だけど、学校行くよ!
できるだけ早く会いたいって
言っててね。
貴方
貴方
そんじゃ、レッツゴー!
~転校先の学校~
貴方
貴方
めっちゃキレイなんですけど!?
貴方のお母さん
そうだねw
じゃ、行くよ!
~校長室~
貴方のお母さん
||☆\“(・_・。)コンコン
失礼します。
貴方
貴方
失礼します!
貴方のお母さん
冬休み明けから転校する
西村あなたの母です。
親子共々よろしくお願いします!
貴方
貴方
よろしくお願いします<(_ _)>
高((君があなたさんか。
ぜひ学校を視察してくといい。
今日は補習の人達が2、3人居る。
同学年だから声かけてみて!
貴方
貴方
はい!
貴方
貴方
(どんな人だろ?いい人だといいな!)
貴方のお母さん
失礼しました。
貴方
貴方
失礼しました!
貴方のお母さん
お母さんは車に戻るけど、学校見てきな!
貴方
貴方
うん!
作者
作者
さあ、補習してる人達は誰でしょうね?
作者
作者
ジャーニィー✋

プリ小説オーディオドラマ