第33話

32
1,627
2021/04/10 23:50
〜あなたside〜
風磨
風磨
……なんかさ
あなた
あなた
ん……?
風磨
風磨
こうやってギュッてしてると、心臓がドキドキしてるの分かるww
あなた
あなた
そ、そんなの、ふ、風磨だって!!
そう言うと、更にギュッとキツく抱きしめてきた
風磨
風磨
あなた……、ほんとに俺でいいの?
あなた
あなた
うん、風磨がいい
風磨
風磨
俺もあなたがいい
あなた
あなた
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
いつもは、クールな幼なじみだけど

照れてる姿はほんとに

子供の時と同じで可愛い
風磨
風磨
あなた、好き
あなた
あなた
んふふ、私もだよ
風磨
風磨
「私もだよ」じゃなくて
風磨
風磨
風磨が好きって、同じように言ってよ
え、ちょっと待って

唇尖らせて、

頬ぷくってしてるww

え、可愛い
あなた
あなた
私も、風磨のことが好きだよ♡
風磨
風磨
⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)/テレッ
ほんと、真っ赤な顔して照れてる風磨は

誰よりも可愛く、

そして、かっこよく

大好きな人♡
?
あなた……







この男子生徒は誰かな?ww
更新できるだけするので、❤、🌟、フォローよろしくお願いします!!
新しい物語出そうと思ってるんですが、誰mainがいいですか?コメント欄💬に是非お願いします!
あと、風磨くんと付き合ってしたいことやされたいこともコメント欄💬にお願いします!

プリ小説オーディオドラマ