第34話

声を出し続けないと死ぬ病気
1,465
2021/12/27 05:28
侑「なー、俺腹減ったんやけどー」

治「まだー?」

角名「まだー?」

あなた「自分ら何様やねん、ええ加減にせえよ」







なんやねんこいつら

他人の家来て、飯まだ?ふざけとるやろ

マジで神経おかしいんとちゃう?








あなた「ほれ」

治「お!オムライスやん!いっただっきまーす」

侑「俺今日オムライスって感じじゃないねんけど」

あなた「喧し、なら食わなくていいわバカツム」

侑「いえいえいえ!食います食います!!」

角名「今のは侑が悪い」







人数が多いって訳でもないけど、簡単なのって言ったらオムライスやなって思って作ったけど、、

マジでツムは許さん

何が感じじゃないねんやねん、知らんわ

少しイライラしながらも自分の作ったオムライスを平らげる

………美味いわ








角名「あなたって料理出来たんだね。普通に美味しい」

あなた「なんやスナギツネ、喧嘩売っとんのか?かうで?」

角名「売ってない売ってない。てか、誰がスナギツネだよ」

侑「やって、角名スナギツネみたいな顔しとるやん」

あなた「ツムと考えてる事同じとか……鳥肌たったわぁ」

侑「なんやねん!自分さっきから!!」






ツムが発狂しだすのはもうなんか慣れてしまった

私とツムと角名が話しながら食べてる中、サムだけはもくもくとオムライスを頬張っとった






あなた「……サムは高校生やなぁ」

侑「俺も高校生なんやけど」

あなた「この食べっぷり見てみぃ、もくもくと1人で食べとるやろ?ツムとは大違いやな」

侑「自分さっきから喧嘩売ってんの分かってんのか!?」







うわぁっ、また叫び出したよ……………………もう、うるさい

なんでコイツ静かにならんのやろ…

声出し続けないと死ぬんかな

プリ小説オーディオドラマ