第23話

23話
694
2023/05/03 02:13
サナside
サナ
サナ
あなたちゃん、お話してくれてありがとう
まる
まる
いえ、
サナ
サナ
ちょっと待っとってな














モモ
モモ
あなたちゃんどうだった?
サナ
サナ
やっぱり家族の間のことだった、
ジョンヨン
ジョンヨン
私たちが思ってるより深刻なのかも
サナ
サナ
うん。逃げ出したとか、ママを救えなかったとか普通じゃ考えられないこと言ってた。。
ナヨン
ナヨン
私たちがむやみに行動したら良くないのかも。マネさんにもあなたちゃんが来てること言ってないし、
モモ
モモ
大人の人も交えて話し合った方がいいかもしれないよね
サナ
サナ
家にも帰れないみたい。それに、、
ジョンヨン
ジョンヨン
サナ?
モモ
モモ
大丈夫??
サナ
サナ
ごめんごめん!
ナヨン
ナヨン
どうしたの?
サナ
サナ
早くあなただけ逃げて。ママからの最後のお願いだからって言われたみたいで、それで、、
ジョンヨン
ジョンヨン
最後のお願い、
ナヨン
ナヨン
なんで最後なんだろう?
モモ
モモ
会いたくても会えないからとか、かな?
サナ
サナ
私ね。すごい最悪な考えしちゃったの
ジョンヨン
ジョンヨン
ごめん。私もだ、
ナヨン
ナヨン
ごめん。私分からない、教えてくれない、?
サナ
サナ
ウッ、、
モモ
モモ
大丈夫?!
ジョンヨン
ジョンヨン
私が言うよ。
サナ
サナ
ごめん。
ジョンヨン
ジョンヨン
最後のお願い。この最後って憶測に過ぎないけど命の危機が迫ってることだと思う、、
モモ
モモ
え?
ナヨン
ナヨン
あ、
モモ
モモ
これ警察に言うべきじゃ、
ジョンヨン
ジョンヨン
それに関してはあなたちゃんに聞いてみないといけないよね
サナ
サナ
確かに。勝手に私たちが行動することじゃないかも
ナヨン
ナヨン
まだ10歳だよ?なんでこんな、、
モモ
モモ
小さい子が抱えるには重すぎる事実
まる
まる
皆さん、、
サナ
サナ
あっ、あなたちゃん
まる
まる
ごめんなさい。聞いてました。
サナ
サナ
あなたちゃん、大人の人に相談しよう
ナヨン
ナヨン
警察にも話しといた方がいいかも
まる
まる
待ってください!ダメなんです、
モモ
モモ
ダメ?
まる
まる
お願いです。事務所の方には頑張って伝えます。でも!警察には言わないでください!
ナヨン
ナヨン
どうして、?
まる
まる
警察に言ったら、知られたら、パパの耳に入ったらママが、、、生きていけないかもしれないんです。お願いします
サナ
サナ
!!
ナヨン
ナヨン
それなら尚更、!
まる
まる
どうかお願いします、。ママはママだけは助けてあげたいんです。私ママがいないと生きていけないんです!
ジョンヨン
ジョンヨン
あなたちゃん、正直その意見には無理がある、
まる
まる
、、、
ジョンヨン
ジョンヨン
でも警察に言うのは辞めておこう。
モモ
モモ
えっ!言わないの?
ジョンヨン
ジョンヨン
とりあえず事務所のスタッフさんとかマネさんだけに伝えよう。その後考えていこう。どうかな?
まる
まる
、、警察に言わないのであれば大丈夫です
サナ
サナ
明日直ぐに事務所行こう、!
ナヨン
ナヨン
分かった、
モモ
モモ
私たちだけでいいよね?
ジョンヨン
ジョンヨン
そうだね。とりあえず。年下組にはジヒョを通して伝えてもらおうかな
ナヨン
ナヨン
流石にみんな知っとくべきだよね
ジョンヨン
ジョンヨン
うん
まる
まる
皆さんありがとうございます、!泣






~~~~~~~~~~~~
作者からです。
いつも拝読ありがとうございます。
デビュー後のやついつになったら見れるんだ!って感じなんですけど、もう少しだけお待ちください。
デビュー前のお話は第1章としてもう少しでキリが着きます。
もう少しでNMIXXメンバー全員出てきます!
お楽しみに!!!
そして★、♥、👀沢山ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ