第22話

22話
680
2023/04/28 01:33
まる
まる
ハァッ、、ハァッ、クッ、、、
なにもできなかった

ほんとに一瞬だった

ママを救えなかったんだ

無事でいてくれるよね?

あんな人お父さんじゃない、

ママに手を振るうなんて、傷つけるなんて、

もし私が逃げたってことバレたら?

私は、ママは、、どうなるの??









まる
まる
また1人ぼっちになっちゃった、
明日からのレッスンどうしよう、

家にも帰れない、ママにも会えない、

助けて、って言いたい。言いたいけど

言ってしまったらママは
まる
まる
会いに行ってみようかな、迷惑かな

近くまで来てしまった、

私は葛藤していた

何かあったらまた来ていいよと言われたあの言葉

あの笑顔、あの暖かさ

全てが忘れられなかった
まる
まる
うう、さむい、、
サナ
サナ
あなたちゃん?
まる
まる
えっ、

聞き覚えのあるような声に名前を呼ばれ

ふと上を見る

待ってたこの時を

私はずっとこの暖かさを求めていたんだ
サナ
サナ
やっぱり、!何この荷物?どうしたの?!
まる
まる
あの、、ウ、ウゥ、、泣
サナ
サナ
とりあえずハウスに行こう。大丈夫だよ
モモ
モモ
サナ〜!ってあなたちゃん?
どうしたの?!
サナ
サナ
ハウスに1回戻ろう、暖かいし
モモ
モモ
分かった
まる
まる
、、、
ジョンヨン
ジョンヨン
2人ともおかえり〜
ありがとね〜、、あなたちゃん?!
ナヨン
ナヨン
なんでこんなに泣いて、
サナ
サナ
他のみんなは?
ジョンヨン
ジョンヨン
今外出中だよ
モモ
モモ
とりあえず身体温めよ
風邪ひいちゃう
サナ
サナ
落ち着いてからお話聞こうかな
ジョンヨン
ジョンヨン
その方が良さそうだね













モモ
モモ
絶対家族の間でなにかあったんだよ
サナ
サナ
それは間違いなさそうだよね
ナヨン
ナヨン
前に会った時よりちょっと窶れてる気がする
ジョンヨン
ジョンヨン
みんなで聞きにいかない方が良いよね
サナ
サナ
私聞いてみる
ナヨン
ナヨン
ここはサナにお願いしよう
モモ
モモ
うん
ジョンヨン
ジョンヨン
了解











サナ
サナ
あなたちゃん、お話大丈夫かな?
まる
まる
また迷惑かけちゃってごめんなさい
サナ
サナ
迷惑なんて思ってないよ?
まる
まる
で、でもただの一般的な人間がTWICE先輩方の、
サナ
サナ
JYPの練習生になったん?
まる
まる
そうなんです、私スカウトされた理由分からなくて、、
サナ
サナ
じゃあ私たちの大事な後輩やね!
まる
まる
え?
サナ
サナ
かわいい後輩ができて嬉しいなあ
まる
まる
あ、ありがとうございます
サナ
サナ
あなたちゃん荷物もってどこ行こうとしてたんか聞いてもいいかな?
まる
まる
えっと、、泣
サナ
サナ
ごめんごめん汗
お話しにくかったらまた時間置こうか
まる
まる
あの、私家出てきました、
必死で、、無我夢中に走ってきました。
でもどうしたらいいか分からなくて、
サナ
サナ
!!?
まる
まる
気づいたら先輩のハウス近くまで来ちゃってました、身体が勝手に動いてました。本当にごめんなさい
サナ
サナ
家族の間で何かあったのかな、?
まる
まる
はい、、
私どうしたらいいか分からなくて、ママを、、、
サナ
サナ
ママを、?
まる
まる
救えなかったです。一緒に逃げ出したかった!でも無理だったんです。早くあなただけでも逃げて!ってこれが最後のお願いだからって、

プリ小説オーディオドラマ