第28話

28話
578
2023/05/23 08:47
あれから沢山の出来事が

嵐のように過ぎ去って言った

同期だったリアオンニはITZYでデビューを果たし

ミイヒオンニそれからこれまた同期のマコオンニは

2020年に日韓合同のオーディションでデビュー

同期や仲のいい子達はみんな先に行ってしまうことに

焦りを抱いていた

どれだけ焦っていてももう2021年

練習生となった時は2017年の10歳

そんな私ももうすぐで14歳だ

4年、、長かったようで短い。この言葉本当にあるなんて

そう思わせられる期間だった

しかし、私にも転機が訪れることを

この時の私はまだ知らないかった

もうすぐ近くに来ていることを、
へウォン
へウォン
あなた!
まる
まる
へウォンオンニ!
へウォン
へウォン
あら、今日も可愛いこと
まる
まる
えへへ、、ありがとう

へウォンオンニと初めて出会ったあの時から

こうやってほぼ毎日のように言われるから

こっちも慣れてしまった、笑
へウォン
へウォン
あなたに会うために待機してたとかじゃないからね?
まる
まる
、、、そういうことだったんですね
へウォン
へウォン
ち、違うよ?レッスンちょっと早めにこれば会えるかなあって、、(チラッ
まる
まる
メールで連絡してくれたら入口で待ってましたよ?
へウォン
へウォン
クッ!それならそうすれば、、
ギュジン
ギュジン
あなた〜!おはよう
まる
まる
ギュジンオンニ!

ハグッ
へウォン
へウォン
!!?

ギュジンオンニもありがたいことに溺愛してくれてる

オンニ曰く

私が初めてオンニになれたのはあなたが来たから!

それだけ?って感じだけど嬉しい限りです

へウォン
へウォン
ちょ、ちょっと!私のあなたなんだけど?
まる
まる
えっ
ギュジン
ギュジン
何言ってるんですか!あなたが1番初めに仲良くなったのは私です!てことはですよ!ね?あなた?

はい。

また始まりました。これ1週間に何回見ればいいのかな笑

できるだけ2人を合わせないように

努力してるはずなんだけど上手くいかないなあ
まる
まる
とりあえず!もう部屋の前に来ましたよ!
ギュジン
ギュジン
ほんとだ、
へウォン
へウォン
あなた、今日は私と同じ内容のレッスンだったよね?一緒に行こ
ギュジン
ギュジン
(⑉・̆н・̆⑉)
へウォン
へウォン
怒ってる笑
ギュジン
ギュジン
怒ってないです〜!
まる
まる
じゃあまたレッスン後に会いましょ!
ギュジン
ギュジン
そうだね!頑張ろうねあなた
まる
まる
はい!
へウォン
へウォン
ギュジンちゃん?私には無いのかな?
ギュジン
ギュジン
はい!
まる
まる
クスッ
へウォン
へウォン
(  ・᷄ὢ・᷅)
まる
まる
さぁさぁ行きましょ















ダンスの先生
ダンスの先生
じゃあそろそろ休憩かな
まる
まる
えっ、はや!
へウォン
へウォン
あっという間だったね
まる
まる
まだ1時間ぐらいの感覚ですよ?
へウォン
へウォン
あなたかなり集中してたからね
まる
まる
2時間半も経ってることにびっくりしてます笑
へウォン
へウォン
あなたさ、ほんとにダンスも歌も上手だよね
まる
まる
え、どうしたんですか急に
へウォン
へウォン
んー、あなたと一緒にデビューしたいなって思っただけ
まる
まる
!、、嬉しいです
へウォン
へウォン
スキルも高いし可愛いしたまに私より年下に見えない所も垣間見えてますます大好きになっちゃうよ
まる
まる
私もどんな時のへウォンオンニでも大好きですよ?
私もオンニと一緒にデビューしたいです!
へウォン
へウォン
あなた、、、グスン
まる
まる
なんでそんなに泣きそうなんですか!!
へウォン
へウォン
嬉しくて、あなたからそういう風に言われたことないから
まる
まる
た、確かにあまり言わないですけどこれが本心です
へウォン
へウォン
推してて良かった、これからもあなたの愛人第1号として頑張ります、、グスン
まる
まる
え、

今の感動のシーンじゃなかったの?!

いい雰囲気だと思ってたのに、!

へウォンオンニは相変わらずすぎて

飽き飽きしちゃうよ

プリ小説オーディオドラマ