第21話

21話
717
2023/04/26 13:21
お話の前に前回のアンケートの結果です!

票数の大半が絡みあり。を希望していました。

お話的には脱退してしまうまでかなり先にはなりますが

知っておいてもらえると楽しみが増えていいのかなと思います(主観です笑

そろそろお話に戻りましょう!














まる
まる
ただいま〜、、
2日ぶりの家だ、、なんか嫌な雰囲気だな
まる
まる
お母さん、、?
いない、静かすぎる、、

2階にいるかもしれない
お母さん
お母さん
あなた?帰ってきたのね
まる
まる
お母さん、?

2日ぶりに見たお母さんの姿は

短期間でボロボロな姿にへと変わっていた
まる
まる
なにこれ?なんで?どうしたの?!


自慢の綺麗な茶髪はバッサリと切られボサボサに

服の隙間から見えるアザ

「おかえり」って笑って言ってるけど

目に光はない、

どうなってるの
お母さん
お母さん
、、、
まる
まる
お母さん!!!
お母さん
お母さん
ごめんね。あなた。ごめんなさい泣
まる
まる
なんで謝るの?
お母さん
お母さん
私もうお父さんとはやっていけないかもしれないわ
まる
まる
お父さんにやられたの?!
お母さん
お母さん
あなたあなたは自分の道に絶対進みなさい。
何があっても前を向きなさい。ママを、後ろを振り返ってはダメよ
まる
まる
どういうこと?ママ!
そうだ!警察に伝えよう!
そうすれば絶対に助かるよ
お母さん
お母さん
それはダメなの
まる
まる
なんで?
お母さん
お母さん
あなたの命が危ないからよ
あの人はおかしくなってる
あの人はもう、、
まる
まる
命?おかしい?意味わかんないよ!
ママがいないと私頑張っていけない!生きていけない!
お母さん
お母さん
警察に言ったらね
あの人にバレたらね
あなたが生きていけないかもしれない。
それだけは避けたいの
まる
まる
まって、ママは?ママはどうするの?
私とどこかへ逃げよう!練習生も辞めるよママに着いてくから!
お母さん
お母さん
あなた
まる
まる
え?
お母さん
お母さん
言ったでしょ。自分の道に進みなさい。
あなたはチャンスを貰った明るい未来がある
実れば輝かしい世界にいける
まる
まる
で、でも、
お母さん
お母さん
あなたは実力がある
だって私の自慢の娘なんだもの
まる
まる
さっきから何言ってるの?!
お母さん
お母さん
大丈夫だから
急だけど今日から家に帰ってくるのはやめなさい。
ママのお金は全部あなたに渡しておく。
通帳も全て
まる
まる
お父さんは?お父さんはどこにいるの?!
お母さん
お母さん
早く!早く出ていきなさい
まる
まる
ずっと変だよママ!一緒に出ないと!
出ないとママが、、!



ガチャ
お母さん
お母さん
!?
まる
まる
帰ってきたの?
お母さん
お母さん
隠れなさい!私が合図をしたらすぐに出ていきなさい。全部もって、靴箱にあなたの必要なもの全部詰めてあるからいきなさい。これはママからの最後のお願いよ
まる
まる
最後の、?なんで?
お父さん
お父さん
おい、何やってんだてめえ
お母さん
お母さん
部屋が荒れてしまったから片付けていたのよ
お父さん
お父さん
あいつまだ帰ってこねえのか
お母さん
お母さん
、、、
お父さん
お父さん
黙ってねえで口開けよ



バシッ
お母さん
お母さん
イッ、、、
お父さん
お父さん
チッ
まる
まる
(マ、ママが、、)
お父さん
お父さん
あのガキ帰ってきたら1殴りしねえとな
お母さん
お母さん
それはやめなさい。
あなただけは手を出さないで
お父さん
お父さん
口答えするなって言ってんだろ
つぎ俺に反抗したら覚えとけよ
まる
まる
(クッ、、)
なんなのこれあの人がママを、!
お父さん
お父さん
お前その部屋から出るなよ
出たら分かってんだろうな
お母さん
お母さん
はい。

バタン
お母さん
お母さん
あなた。今よ今すぐこの家から出ていきなさい。
そしてもうこの家には帰ってこないのを約束して欲しいわ
まる
まる
ママも、!
お母さん
お母さん
あなた!お願い、
まる
まる
、、、、分かった、


ガチャ



バタン
お母さん
お母さん
私の娘でいてくれてありがとう。
また逢える日まで、、あなたが娘で良かった

プリ小説オーディオドラマ