第27話

27話
628
2023/05/16 03:42
??
??
皆さん、こんにちは。
突然登場しました。
(※??は正体を隠したい人に使っております。)
私は半年前に練習生になりました

練習中に一際輝いてる子を見つけたんです

笑顔が可愛くて

休憩中も練習したり、楽しそうに話したり、、

ハハッ、なんか私気持ち悪いな、

ともかくそんなギャップありまくりの子のことが

気になりすぎてほかの練習生に聞いて回りました

あなたちゃんって言うんですって、もう可愛い

しかも12歳?!小学生?!驚きすぎて

腰が抜けるところでした。はい。

いつかは話しかけたいって思ってました。

ついにその時が来たんです!!!
??
??
あなたちゃんですよね?
まる
まる
あ、、そうです。なんかしちゃいましたか?え、あ、あの。えっと、
??
??
あ〜違うんです!急に声掛けてすみません。単刀直入に言わせてください!
私あなたちゃんのこと大好きです!尊敬してます
まる
まる
!!?
??
??
急な話なんですけどずっと前からあなたちゃんのギャップに撃ち抜かれたって言うかとにかく可愛すぎるんです、、!







あなたside

知らない子から単刀直入な告白?!

でも相手は女の子だし、、
まる
まる
あ、あのお名前聞いてもいいですか?
??
??
あ!ごめんなさい?名も言わないでこんなこと
まる
まる
いえいえ、、
へウォン
へウォン
へウォンって言います。初めまして!
まる
まる
初めまして、、。私よりは年上、ですよね?ではへウォンオンニ!でいいですか?
へウォン
へウォン
イ、イヤアアアアア!!!!
まる
まる
え、え、嫌でしたか?ごめんなさい、
へウォン
へウォン
あ、ごめんなさい。あまりに嬉しすぎて発狂してしまいました。
まる
まる
それは良かったです!
へウォン
へウォン
帰る途中ですか?
まる
まる
あっ!そ、そうなんです。
せっかく声掛けてもらったのに、
へウォン
へウォン
(やばい、今日命日かな)
まる
まる
帰らないといけない時間なので
またお話できる時にしましょ!
へウォン
へウォン
ありがとうおおおおお!
まる
まる
アハハハハ(( ̄▽ ̄;;)
へウォン
へウォン
(引かれた!?私の好感度が)
まる
まる
でも声掛けてくれて嬉しかったです!
私が知らない間に練習生の子達が入ってたみたいで、、なかなかお話できなかったので、、
へウォン
へウォン
いえいえ!こちらこそだよ〜!
じゃあまた!
まる
まる
はい!


今日声かけてくれた

へウォンオンニ。面白い人だったけど

口調とか所々の表情とか優しそうで

オンニとなら仲良くなれるかも、
サナ
サナ
おかえり〜
まる
まる
ちょっと遅くなっちゃいました、
ジョンヨン
ジョンヨン
でも連絡入れてくれてたからOK!
サナ
サナ
連絡なんて来てたっけ?
ジョンヨン
ジョンヨン
あ、私個人的に!
サナ
サナ
えっ、
まる
まる
ご、ごめんなさい!次からは全体のところでしますから〜
サナ
サナ
いいよ
モモ
モモ
サナは相変わらずあなたに優しいね
ジヒョ
ジヒョ
甘々ですよね
チェヨン
チェヨン
私たちにも同じ感じで、、
ツウィ
ツウィ
そうですよ
サナ
サナ
えー、でも私の子だからなあ。あなたは
ナヨン
ナヨン
あなたのことで争わないの!私の子なんだから
サナ
サナ
それは違うよ!
モモ
モモ
それだけはないかも
ナヨン
ナヨン
え!みんなして酷いよ
まる
まる
あ、あの私は皆さんのこと大好きなので大丈夫ですよ、、?
ジョンヨン
ジョンヨン
はい!今日も平和でよろしい!


今、幸せを感じる

こういう時ってほんとに一瞬なんだよね

幸せを感じるっていいことだよね

よしっ!明日からも頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

プリ小説オーディオドラマ