第20話

20話(アンケート御協力お願いします。)
697
2023/04/23 12:37
まず始めにお話じゃなくてごめんなさい。

お話を進めていく上で下書きを書き進めています。

そこでアンケートを取りたいと思います。

NMIXXのジニちゃんが脱退してしまいますよね。

時系列通りに進めていく予定なので脱退にはしてしまいますが、

その後ジニちゃんを登場させるか夢主を入れた6人だけが出てくるのか

皆さんに決めて頂きたいです。

結果は次回、物語を更新する際に始めにお伝えします。

アンケート

ジニちゃん脱退後に関すること
絡みあり。登場させて欲しい!
77%
絡み無し。登場させなくても良い
23%
投票数: 218票

締切は4月25日の水曜日午後13時まででお願いします。

締切の夜に更新します。

よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ