前の話
一覧へ
次の話

第5話

貴方達は………?
1,156
2023/01/31 12:00
次の日
ガラガラ
あなた
おはようございます
レナ
レナ
おはようー!
鬱先生
鬱先生
あ、レナちゃんとあなたちゃん!
あなた
レナ
レナ
どうかしたの?
あなた
レナ、いつの間にか敬語じゃなくなってる
レナ
レナ
え?あぁ、うんw
あなた
あ、鬱さん!どうしたんですか?
鬱先生
鬱先生
あ、実は僕とシャオちゃん生徒会なんよ
あなた
はい
鬱先生
鬱先生
それで、二人にも生徒会に入ってもらいたいんだ!
レナ
レナ
つまり、これは、勧誘?
鬱先生
鬱先生
せやな
レナ
レナ
どうする?あなたー
あなた
私は皆の役に立てるなら入りたいな!(⌒▽⌒)
レナ
レナ
可愛い〜(>ω<)
あなた
か、可愛くないよ!
レナ
レナ
可愛いよ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
あなた
////
レナ
レナ
それで、あなたは生徒会に入るの?
あなた
あ、うん!
レナ
レナ
そうなんだ!じゃあ私も入ろうかな!
あなた
レナも生徒会入ろ〜!
レナ
レナ
うん!(*>_<*)ノ
鬱先生
鬱先生
じゃあ二人とも入るってことでええか?
あなた
はい!
鬱先生
鬱先生
じゃあ他のメンバーにも伝えとくで〜!
あなた
お願いします!
レナ
レナ
あなた良かったね!
あの二人(ゾムとロボロ)がいる生徒会に入れたよ!
あなた
うん!
レナ
レナ
そういえばあなたってさ
あなた
レナ
レナ
ゾムとロボロのどっちか好きなの?
あなた
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ボッッ
レナ
レナ
あなたw顔真っ赤w
あなた
れ、レナがそんなこと言うからじゃん!!
レナ
レナ
ごめんごめんw
あなた
もう٩(๑`^´๑)۶
レナ
レナ
で、どうなの?
あなた
好き…だけど友達として…だよ…
レナ
レナ
そっか。ごめんね?急にこんな話
あなた
ううん、大丈夫d(˙꒳​˙* )
レナ
レナ
あなたありがと〜!!私の親友はこの世で誰よりもいい子だよ〜!!優しいし可愛いし最高だよっ!!
あなた
(/// ^///)
あなた
レナ、過大評価し過ぎだよ////
レナ
レナ
いいや〜?過大評価し過ぎじゃないよ?事実だもん
あなた
(/// ^///)
キーンコーンカーンコーン
レナ
レナ
あ、チャイム鳴った。1限目の準備しよ〜あなた〜
あなた
あ、うん
昼休み  飛びすぎですが(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!
レナ
レナ
あなた〜お昼ご飯何処で食べる?
あなた
私は何処でもいいよ〜!レナは何処で食べたいの?
レナ
レナ
私は出来るだけ静かな所で食べたいなぁ
あなた
あ、じゃあ屋上で食べる?
レナ
レナ
そー…だね、屋上行こ〜!!
タッタッタッタッタッ
ガチャ
あなた
人居ないね
レナ
レナ
まぁその方がいいからいいじゃんいいじゃん
あなた
だね!( *´꒳`*)
レナ
レナ
かわいい (ღ˘⌣˘ღ)
チ───(´-ω-`)───ン
あなた
レナ戻ってきてー
レナ
レナ
( ゚∀ ゚)ハッ!戻ってきたよ!
あなた
( *´꒳`*)
レナ
レナ
\( *´꒳`*)/カワイイ
あなた
レナ、そろそろご飯食べる?
レナ
レナ
うん。そうだね。あなたの可愛さは充分見れたし
あなた
可愛いさ…////
レナ
レナ
照れてるカワイー(((o(♡´▽`♡)o)))
あなた
もうっ!早くご飯食べるよっ!////
レナ
レナ
ふふっ(*´∇`*)そうだね
レナ
レナ
いただきます!
あなた
いただきます!
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
レナ
レナ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あなた
ご馳走様でした!
レナ
レナ
ご馳走様ー!
あなた
誰も来なかったね〜
レナ
レナ
そうだねー
レナ
レナ
あっ、そういえばさ、この高校って休み時間少し長めなんじゃなかったっけ
あなた
あ、そういえばそうだったね
レナ
レナ
じゃあお弁当片付けたら生徒会室に行って生徒会メンバーになる?
あなた
うん!( *´꒳`*)
レナ
レナ
じゃあ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
ガチャ
タッタッタッタッタッ
ガラガラ
レナ
レナ
あなたーお弁当片付けたー?
あなた
片付けたよー
レナ
レナ
よしっ!じゃあ行こー!
ガラガラ
タッタッタッタッタッ
生徒会室前
レナ
レナ
||☆\“(・_・。)コンコン
ガチャ
レナ
レナ
失礼しまーす!
あなた
失礼します
鬱先生
鬱先生
ん?あ、あなたちゃんとレナちゃんやん!
レナ
レナ
あ、鬱さんどうも!
鬱先生
鬱先生
どうしたんや?
レナ
レナ
お弁当食べ終わって時間もあるので生徒会に入ろうと思って!
あなた
生徒会に入るとも決めましたし…
シャオロン
シャオロン
そういうことか!
あなた
!?
レナ
レナ
わぁお、シャオロンさん居たんですね
シャオロン
シャオロン
ずっと居ったで。そんなことより生徒会に入るんやろ?
レナ
レナ
あ、そうです!
あなた
どうすれば生徒会に入れるんですか?
シャオロン
シャオロン
あ、それは俺と大先生が教えるで
鬱先生
鬱先生
え!僕もなの?シャオちゃんだけでええやん!
シャオロン
シャオロン
ダメや!お前も教えろや!生徒会やろ!
鬱先生
鬱先生
ハイ
レナ
レナ
なんか、シャオロンさんと鬱さんのやり取りって面白いですよね
シャオロン
シャオロン
そうか?
レナ
レナ
はい
シャオロン
シャオロン
そうなんや
シャオロン
シャオロン
てか、敬語使わんでええで
レナ
レナ
え?
シャオロン
シャオロン
敬語使われるの慣れてないんや
レナ
レナ
あ、じゃああなたと話してる時みたいにタメで話していいってことですか?
シャオロン
シャオロン
まぁ、そうやな
レナ
レナ
分かりm……うん!分かった!
レナ
レナ
じゃあ…さん呼びじゃない方が良い?
シャオロン
シャオロン
そこは別に何でもええけど
レナ
レナ
了解!じゃあ好きなように呼ぶね!
あなた
レナ( ̄▽ ̄;)
レナ
レナ
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
レナ
レナ
ごめんあなた!
あなた
別に大丈夫だよ
レナ
レナ
でも…時間が…( ;´꒳`;)
あなた
大丈夫だよ!時間が無くなったらまた放課後来ればいいから!(๑•̀ㅂ•́)و✧
レナ
レナ
。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
レナ
レナ
うん!そうだね!
レナ
レナ
じゃあ時間無くなる前に早く済ませよ!
あなた
うん!
鬱先生
鬱先生
じゃあ説明するよ?
あなた
はい!
~説明中~
レナ
レナ
なるほど…
あなた
えっと…つまり…
あなた&レナ
生徒会長の同意が無ければ入れないから生徒会長が居ないから今は入れないってこと?
鬱先生
鬱先生
まぁ、そういうことになるね
レナ
レナ
じゃあお昼休みに来ても意味ないじゃん!
レナ
レナ
もっと早く言ってよ!
鬱先生
鬱先生
だって…話してたし…
レナ
レナ
∑('∨'💧)ウッ
-------------------------------------------------------------------------
リア
リア
こっちも行けそうだったから来た!
リア
リア
ちょっと自分の小説だけどよく覚えてないからあんまり話さないかも
リア
リア
こちらも約半年前の自分が書いた話ですね〜
何で1000文字いってるのに投稿しなかったのかは中途半端なところで終わりたくなかったからだろうね
リア
リア
文字数ヤバ
リア
リア
では、バイリア〜
リア
リア
あれ?こっちも次回予告やってたんだっけか?

プリ小説オーディオドラマ