前の話
一覧へ
次の話

第1話

シンデレラ🌙.*·̩͙
389
2020/03/24 12:00
あなたside

私の名前はあなた!
両親がアメリカで働いてて、私もアメリカに留学してたんだけど、留学が終わって地元の大阪に帰って来ました!
地元だけど、実家で住むわけじゃなくて1人暮しをする事になったんです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
でも、楽しみやな!
You
You
ここが、学校かぁ!
ゆい
ゆい
あなた!!!
You
You
ゆいいいいい!
ゆい
ゆい
帰ってたんなら言ってよ!
You
You
ごめんごめん‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
You
You
一人暮らしの準備が忙しくて‪( ;ᯅ; )‬
ゆい
ゆい
そやよな!いいよ!全然!
You
You
ゆいいいいぃぃ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
この子は私の大大×100親友のゆい!
ゆいのママと私のママが大親友で、私達も大親友なの♪
ゆい
ゆい
てか、この高校の伝説知ってる?
You
You
伝説?
ゆい
ゆい
うん!
You
You
どんな?
ゆい
ゆい
知らんの!?
You
You
知るわけないやん‪٩( Ꙭ)و
ゆい
ゆい
ここの高校には7人のイケメンがいるの!
You
You
ふーん
ゆい
ゆい
でね!4人は今日私達と一緒に入学するらしいの!!
You
You
残りの3人は?
ゆい
ゆい
今年2年生らしいの!
ゆい
ゆい
年上もいいよねぇ
You
You
ふーん
ゆい
ゆい
えっ!?
ゆい
ゆい
興味ないの!?
You
You
別に…
You
You
どうせ顔そこそこでしょ?
ゆい
ゆい
本っ当にあなたって、理想高いよね笑笑
You
You
でしょ?笑笑
ゆい
ゆい
てか、教室入ろうよおお
You
You
いこいこ!
男子[いや、知らんかったんやって!笑笑]
女子(マジで!?ウケるううう笑笑)
ガラガラ←🚪を開ける音
シーン
男子[えっ?]
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
気になる所で、止めちゃってすみません‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お気に入り押してくれたら嬉しいです٩( Ꙭ)و

♡もお願いします( ◜௰◝ )

プリ小説オーディオドラマ