第75話

 🐀🛌
821
2018/07/15 12:07
グク
グク
もう…あなたのばかぁ……。
あなた

ごめんね…?😣

グク
グク
ッ///今回だけだからね!!
次こんなことがあったら
絶対許さないもんねッ!!😤
あなた

わかったよ~😊

グク
グク
ほんっとにもう………/////ボソッ)
あなた

ん?何か言った?

グク
グク
ッ…なんでもないっ!//
あなた

そう…ㅋㅋ
あ、それでね!!さっき行ったお店で
グクに買ってきたよ!!!

グク
グク
んぇ!?なになに!!
あなた

イヒヒ これだよ~✨
お揃いのキーホルダー!!!

グク
グク
あっ、可愛い❤️
ミ○キーとミ○ーじゃん!!!()
あなた

えへへ 可愛いでしょ~✨

グク
グク
あなたの方が可愛い ボソッ)
あなた

なn...ん、

グク
グク
チュッ)だから、あなたの方が可愛い
あなた

ん……ちょっと、グク…

グク
グク
ッ…あーもう、理性保てないっつの!
あなた

え、グ、ク…?

グク
グク
思いきり楽しませてあげるね チュッ)














このあとはご想像にお任せします☆((殴








































作者が書けないだけ。ごめんなさい。










ランキング入りありがとうございますっ!!

プリ小説オーディオドラマ