第10話

 テヒョン&チェヨン
2,172
2018/04/29 10:49
テテ
テテ
チェヨン!
どこいきたい?
チェヨン
チェヨン
私はどこでも!
っていうか、テヒョンさんの
いきたいところに行きたいです!
テテ
テテ
≪なにそれ反則でしょ/////≫

わ、わかった!
あと、タメでいいからね!
あ、あとあと!テテって呼んで!
チェヨン
チェヨン
え、いいんですか?
テテ
テテ
いいよっ!
チェヨン
チェヨン
わ、わかった!て、テテっ!/////
テテ
テテ
やばいやばい!/////)

じゃあねーうーん
あ!あそこにいこう!
チェヨン
チェヨン
えーどこー!?あそこって?
テテ
テテ
いいから~♪
チェヨン
チェヨン
う、うん!
ーーーーーーーーーーーーーーー

テテ
テテ
ついたよー
チェヨン
チェヨン
こ!ここは!
マーメイドラグーン!
みやかわくんみたいwww↑
テテ
テテ
そう!チェヨンは
TTの時に人魚役だったでしょお~😆
チェヨン
チェヨン
あー!たしかにっ😆
知っててくれたんだ✨
嬉しい🎵😍🎵
テテ
テテ
も、もちろんだよっ!/////
じゃあいこっか!
チェヨン
チェヨン
うん!(*´∀`)♪
テテ
テテ
このショーを見ようと思ってたんだ!
っ!20分待ちかぁ~どうする?
チェヨン
チェヨン
テテが選んでくれたから
いくらでも待てるよっ!
テテ
テテ
カァー(〃ノωノ)
うん!ありがとう😆
チェヨン
チェヨン
いっぱい話せる~😆)
チェヨン

実は私もちょっとずつ
テテの事が気になってた。
でも、今は気になってるとは違って
テテの一つ一つの発言に
胸がキュンてなるの。
これって、恋してるってこと?

私、、、テテの事が好きみたい。


ーーーーーーーーーーーーーーー

キャスト)みなさーん!こーんにちはー!
   まもなくショーが始まります。

テテ
テテ
はっ!もうすぐだね!
話してたらあっという間だったー!
チェヨンって面白いんだね😂
チェヨン
チェヨン
はっ!もう始まるんだ!
そ、そう?/////
テテも面白かったよ😂😂

もっと話したかったな~😳 ボソッ)
テテ
テテ
僕も、もっと
チェヨンと話したかったよ😬💕
チェヨン
チェヨン
き、聞こえてた!?
カァー(〃ノωノ)
テテ
テテ
うん笑
僕、もっとチェヨンのこと知りたい!
チェヨン
チェヨン
私も!テテのこと、もっと知りたい!


ーーーーーーーーーーーーーーー

ショースタート




アリエル)♪いつの日か~陸の~
    世界のはてまでも~
    行きたい~人間の~世界へ~
チェヨン
チェヨン
きゃー!ねーテテ!
アリエル可愛ねい~😍
テテ
テテ
お、おうっ!/////

チェヨンさん、あなたの方が
断っ然っ!可愛いですよっ!)

アリエル)さようなら~!
   海のお友だち~!

全員)パチパチ👏



ショー終了
ーーーーーーーーーーーーーーー
チェヨン
チェヨン
いやぁ~アリエル可愛かった~😍
テテ
テテ
チェヨンの方が可愛いよ?まじで😶
チェヨン
チェヨン
えっ真顔で言われてもっ、、、
テテ
テテ
え、がちだからね?
チェヨン
チェヨン
え、あ、ありがとう/////
テテ
テテ
可愛い~照れてる~😆
チェヨン
チェヨン
も、もうっ!/////

あ!そうだ!復習だっ!)
チェヨン
チェヨン
て、テテは、
アリエルの王子様よりも
何百倍もカッコイイ!
一目惚れしちゃうくらいっ!
テテ
テテ
や、やめてよぉ カァー(〃ノωノ)
チェヨン
チェヨン
やったぁー!照れた~😆
顔赤いよ!
テテ
テテ
もおーっ!/////
チェヨンほんと可愛い好き
チェヨン
チェヨン
えっ!?
テテ
テテ
わかんないのおー?
だーかーらー!
チェヨンが好きですーっ!
チェヨン
チェヨン
!!!!!
わ、私も!
テテ
テテ
ほ、ほんと!?
チェヨン
チェヨン
うん/////
テテ
テテ
や、やったあ!
じゃあ僕の彼女になってくれる?
チェヨン
チェヨン
は、はいっ/////
テテ
テテ
っ!よろしくね!
僕の彼女っ!/////
チェヨン
チェヨン
よっよろしくっ!/////

プリ小説オーディオドラマ