第16話

 ユンギ&ミナ
2,045
2018/05/02 09:22
ユンギ
ユンギ
あ!モンスターズインクだ!
ミナ
ミナ
せっかくパスケースも
モンスターズインクだし、
乗りますかっ!
ユンギ
ユンギ
そうだな!
レッツゴー!
ミナ
ミナ
ゆ、ユンギさんって
誰か気になってる人
い、いるんですかっ?
ユンギ
ユンギ
き、急だなっ笑笑
まぁ、居る、かな。
ミナ
ミナ
へぇ~居るんだっ!
ユンギ
ユンギ
おう。


ミナ

実は、少しずつユンギさんに
心をひかれてってるの。
なんか、塩対応の時もあるし
甘々の時もあるから、
飽きないっていうか、、、笑
それになんと言ってもカッコイイ!
だから私ユンギさんが気になってるのっ!


ミナ
ミナ
そ、そうなんですね!
ユンギ

俺は、最近胸がドキドキする。
なんでだ?初めての感覚。
でも、なぜかミナのことをみたり、
声を聞いたりすると、ドキドキする。
やっぱり、恋してるのか?俺。
これが恋と言うものなのか?


ーーーーーーーーーーーーーーー

ユンギ
ユンギ
もうすぐだね!(ワクワク😳
ミナ
ミナ
そうだね!(ワクワク😳
キャスト)何名様ですか?
ユンギ
ユンギ
二人で
キャスト)ではこちらへお進みください
ミナ
ミナ
はーい
ユンギ
ユンギ
よし!始まった!
ミナ
ミナ
わぁ~ブー可愛い~😍
ユンギ
ユンギ
≪その顔反則でしょ///≫
ミナ
ミナ
あ!サリーだ!
ユンギ
ユンギ
ここにマイクいるよ!
ミナ
ミナ
ほんとだー!
みんな可愛い~💕
ユンギ
ユンギ
だから~反則だって///(ボソッ
ミナ
ミナ
ん?どうした?
ユンギ
ユンギ
な、なんでもない!
ミナ
ミナ
あーもう終わっちゃう~
あ、そういえば最後
写真撮られるよ!
ユンギ
ユンギ
まじで!どうする💦
もう終わっちゃう
ミナ
ミナ
パスケース見せようよ!
ユンギ
ユンギ
おっけい!
ミナ
ミナ
あ!きたきた!

〈パシャ📸〉

ユンギ
ユンギ
間に合ったね笑
ミナ
ミナ
うん笑笑
ミナ
ミナ
あ、あとさ!
1番最後にロズっていう
キャラクターが一言いうんだよ!
ユンギ
ユンギ
そーなの!?
あのキャラクター?
ミナ
ミナ
そうそう!
何て言われるかな~!
ロズ)1号車目のお二人さ~ん
   お似合いだよ~ 
ユンギ
ユンギ
え、お、俺たち!?
ミナ
ミナ
そ、そうだねっ///
ユンギ
ユンギ
まじかっ
お似合いだって///
ミナ
ミナ
うん///
ユンギ
ユンギ
≪ヤバイヤバイ嬉しい
いやっほーーーーいっ!≫
ミナ
ミナ
≪ゆ、ユンギさんとお似合いっ!
嬉しい!でも、付き合ってないし...≫
ユンギ
ユンギ
回りからはカップルに
見られてるんだなっ/////
ミナ
ミナ
そ、そうだねっ/////
でもユンギさんには
私なんか合わないよ。
ユンギ
ユンギ
な、なにいってんの?

    ヒトケ
ユンギが人気のないところに連れていく

ミナ
ミナ
な、なんですかっ!?
ユンギ
ユンギ
壁ドン)何で俺に合わない何て言うの?
    自覚ないの?可愛いって。
    俺はいつでもミナが好きだ。
ミナ
ミナ
ユンギ、さん?///
ユンギ
ユンギ
≪あー言っちゃった///≫

そ、そうだよ!
俺はミナが好きだっ!
俺でよかったら
付き合ってくれないかっ?/////
ミナ
ミナ
は、はいっ!!///
私も、ユンギさんがすきっ!/////
ユンギ
ユンギ
ミナぁ~💕(ギュッ
ミナ
ミナ
ユンギぃ~😍
ユンギ
ユンギ
じゃ、いこっか///(恋人繋ぎ
ミナ
ミナ
ギュッ)うんっ!/////

プリ小説オーディオドラマ