第98話

(終わりに向けて)
933
2018/08/20 02:04
ぼぉぉぉおん!みなさん!









この小説、もうすぐ完結しますね!!!









この小説は、みなさんと作り上げてきたものなので、せっかくだから、最後リクエストを取り、それに沿って終わらせたいと思います!









なので、いーーーーーーーーっぱい!
コメントしてくださいね!!!!!

(ネタ切れしたわけじゃないからねㅎㅎ)









あなたさんのコメントで、









この小説の終わり方が大きく変わります!









グク
グク
例)それぞれのカップルの間に子どもが産まれ、○○をする!
とか、
テテ
テテ
例)みんなで○○に行って○○する!
など、なんでもいいのでコメントしてくれたら好きがこぼれ落ちます♡









たくさんのコメントお待ちしてます♡♡






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして!私、おちぇんペンのファンネーム、




決定いたしましたぁぁぁぁぁぁあ!!!(黙)







ということで、私ファンネームは、









🐰🌈





になりましたぁぁぁあ!



名前の語尾とかにつけて貰えると


もっと好きがこぼれ落ちます♡♡←



それじゃ、あんにょん!

プリ小説オーディオドラマ