第52話

 困ったときはお互い様
1,017
2018/06/15 11:45
グク
グク
あなた~行くぞ~
あなた

うん

ジン
ジン
はいはい車乗って~
ばんたんマネ
じゃあ、出発するよ~
全員
お願いしまーす
チェヨン
チェヨン
なんか、今日のメンバー独特だね←
テテ
テテ
それね
まあ、俺は選ばれて当然かな☆
全員
何言ってんだコイツ...)
ツウィ
ツウィ
まあ、楽しくやろう!
ジン
ジン
enjoy!!!
全員
何言ってんだコイツ...)
twiceマネ
着いたよー降りて準備して!
全員
ほーい
グク
グク
行こっあなた!!
あなた

うん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グク
グク
あなた、今日元気無くない?
あなた

そ、そうかな

グク
グク
うん。どうかした?
あなた

んん、(言った方がいいのかな?)

グク
グク
あなた

じ、実は、お、女の子の日なのっ(コソッ

グク
グク
あっ、そ、その、ご、ごめん!!
あなた

いや、いいの!

グク
グク
本当にごめん...む、無理しないでね?
あなた

ありがとっ

スタッフ
撮影入りまーす!
みなさん準備お願いします!
全員
はーい
ツウィ
ツウィ
あなたっ無理しないで!!(コソッ
あなた

ありがとっ😭

グク
グク
無理すんなよっ
あなた

うんっ😭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カシャ📸
スタッフ
ではあなたさん、
チェヨンさん、
ツウィさんは中腰でお願いします。
上の角度から撮ります
グク
グク
まじかっ大丈夫かなあなた)
あなた

(まじか、数秒だろ、やったろ。
メンタル強。↑

ツウィ
ツウィ
(あなたと腕組んで楽にしてくれてる
グク
グク
あなたの後ろに立って
腰さすってくれてる)
チェヨン
チェヨン
(あなたが具合悪そうにしてるの
みてファイティン!💪って口パクで言う
ジン
ジン
あなたを心配して"笑って!"
って口パク言ってくれてる)
テテ
テテ
グクの行動みてあなたの
肩トントンってやってくれてる)
あなた

(みんな優しすぎだよぉ...(😭)
(だ、ダメだ!!泣いちゃダメ!!我慢😣)

スタッフ
はいっ!OKでーす!お疲れ様でした
全員
お疲れ様でーす
あなた

うわぁぁぁあん😭

グク
グク
!?!?
テテ
テテ
!?!?
チェヨン
チェヨン
!?!?
ジン
ジン
!?!?
ツウィ
ツウィ
!?!?
グク
グク
ど!!どうしたあなた💦
あなた

みんな優しすぎだよぉ😭

ツウィ
ツウィ
あービックリしたぁ
チェヨン
チェヨン
具合悪そうだったから...大丈夫?
あなた

大丈夫だよっありがとう😭

ジン
ジン
具合悪いのによく頑張ったね😊
あなた

ありがとうジンオッパ😭

グク
グク
家に帰ってゆっくり休みな!!ね?
あなた

うんっ😭

帰宅
テテ
テテ
さっ!あなた!
お風呂入ってゆっくりして!!
あなた

うん!!

お風呂あがり
あなた

みんな今日はありがとう!!
少し部屋で休むね

ジン
ジン
お大事に!風邪引くなよぉ!?
チェヨン
チェヨン
お大事に!
テテ
テテ
気を付けろヨォ!
ツウィ
ツウィ
ちゃんと布団被るんだよっ!
あなた

うんありがとう😭

グク
グク
部屋まで送るよっ
あなた

わかったありがとうグク

グク
グク
"困ったときはお互い様"だろ?
その後しっかり休んで




元気になったあなたちゃんでした✨

プリ小説オーディオドラマ