第24話

 準備
1,436
2018/05/08 09:25
あなた

それでー、
明日、サイン会何時から?

グク
グク
13:00~15:00だよ
あなた

わかったー!
じゃあ明日の荷物準備しよっと

グク
グク
明日一緒にいかないの?
あなた

え?別々じゃないの?

グク
グク
一緒に行った方が
楽しいし楽じゃない?笑笑
あなた

そうだね!笑笑
じゃあそうするね!

グク
グク
わかったー
あなた

よし!何持ってこっかなー

グク
グク
アルバムの冊子があれば
いいんじゃない?
あなた

まじ!もってないよ!

グク
グク
じゃあ明日、会場着いたら
マネさんにもらいに行こう!
あなた

うん!ありがとう!

グク
グク
あとはね、もしあるなら、
メンバーにプレゼントする物!
あなた

あー!
じゃあみんなに
お菓子プレゼントするー笑笑

グク
グク
やったー笑笑
あなた

その何気嬉しくなさそうな反応
やめてもらえませんか?笑笑

グク
グク
だって物かと思ったんだもん笑
あなた

今回は急に決まったし、
初めてだからお菓子ね!

グク
グク
うぅ...わかったよー
あなた

ごめんて笑笑
次はちゃんと物にするからね!

グク
グク
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーー

短くてごめんなさいー

おちぇんペンです!

デイリー総合ランキング

30位ありがとうございます!

⭐️と❤️や💬でめちゃくちゃ

やる気出ちゃいます!

これからもよろしくです!

プリ小説オーディオドラマ